• 締切済み

この度はお世話になります。

この度はお世話になります。 先日internet explorer 8をインストールしたのですが間違えて英文バージョン、menu berその他がすべてが英文で使いにくい、復元、再インストールを何度試みても英文が日本文になりません。 何度か試みてる最中にエラー表示、危険作業表示、はされるし。 日本文に変換するにはどうしたら良いのかご教示賜りたく。

みんなの回答

• REAPER
回答No.1

IEでセットアップファイルをダウンロードするときに、優先言語で英語が選択されていたり、ひょっとしたらどの言語も優先されていなかったりしたんじゃないでしょうか。 http://yutaka-k.blog.so-net.ne.jp/2009-03-22 あらためて日本語を最優先にしてダウンロードページからダウンロードしてみてください。 その際、ファイル名の末尾に"JPN"という文字列が入っているなら大丈夫です。 ・意図せず英語版の Internet Explorer 8 がインストールされる http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

tkyouta
質問者

お礼

サポート有難う御座います。 IE8を何度かインストール、削除してる内に英語版?を間違えてダウンロードしたらしい、その後削除、ダウンロードを繰り返す内に英文だけが残る様子。 間違いなく日本語版をダウンロードしても立ち上げると英文、プログラムから削除も、もう不能状態。 ファイルのコピーができない云々、元にあったものを削除してしまったらしい。 初期化以外には修復業ないものかと模索しています。 お手数お掛けしました。