• ベストアンサー

都内のプラモ展示スペース(個人に依る完成品を販売前提)を探しています。

都内のプラモ展示スペース(個人に依る完成品を販売前提)を探しています。 成る可く信用の於ける、良心的な所を御紹介下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボークスのSRにあるレンタルスペースはどうです? オタクグッズが多いようですが、模型の完成品もありますよ。

tottokohamnosuke
質問者

お礼

早速、御回答有り難う御座いました。 実は私の友人からの依頼でして、地元(都外)にもボークスが有るそうなのですが、レンタルスペース代だけじゃなく売り上げからもマージンを取られて、然も地方の相場が低く(需要と供給の関係)都内での販売を模索しているみたいなんです。 折角、情報頂いたのに御免なさい。 又、宜しくお願いします。