• 締切済み

貧乳と豊乳。

貧乳と豊乳。 タイトルの通りです。 (1)スレンダーで貧乳 (2)スレンダーで豊乳 (3)グラマラスで貧乳 (4)グラマラスで豊乳 (5)その他 あなたが憧憬を抱く女性体型はどれですか? できれば、あなたの性別と年齢もお願いします。 ※とくに他意は無く、 単にキャラクター設定の好みのアンケートです。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

(5) スレンダーでもグラマラスでも大きからず小さからずのCカップやDカップくらいがいいので。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 見た目に「普通」という事でしょうか? ありがとうございました。

noname#128423
noname#128423
回答No.4

僕はヒンニュー教の・・・ ドラクエで例えるなら・・・ ゲマぐらいの位置づけ(地位)の人です。 つまり、なかなかの地位です。 貧乳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊乳 ですね。 まぁ、胸なんてどうでもいいですよ。 可愛いが一番。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >ヒンニュー教 久々に笑いました。 ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.3

女の私が言うのもなんですが、 デブで貧乳は最低の最低ですね。 世の中に「貧乳好き」の男性ってそれなりにいると思うのですが、それって、 特別に貧乳が好きなんじゃなくて、 「スレンダーでショートヘアでボーイッシュな女の子もかわいいよね」 っていう、ロリ好きさんの相対評価なんです。 貧乳だけを見てそれがいいなんて男はいないんですよ。 それが証拠に「デブの貧乳」が一番好きなんて男はいないでしょう。 という私は(1)な女です。 スレンダーで豊乳はレッドデータブック並みに希少価値ですよ。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >スレンダーでショートヘアでボーイッシュな女の子もかわいいよね。 体育会系のヒロインとしては「あり」ですね。 それと、「デブで貧乳」……か。 そういう発想はなかったですね。 今、何かひらめいた気がします。 女性の貴重なご意見、ありがとうございました。

  • sayaft
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

私の場合どちらでもなく手のひらサイズ。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 手のひらサイズですか? 微妙ですね。 貧乳に近いような気がしないでもないが……。 ありがとうございました。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

(5)その他  どんなものであれ乳は良い

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 端的な回答ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒロインにおける貧乳と豊乳。

    ヒロインにおける貧乳と豊乳。 タイトルの通りです。 (1)スレンダーで貧乳 (2)スレンダーで豊乳 (3)グラマラスで貧乳 (4)グラマラスで豊乳 (5)その他 あなたが憧憬を抱くヒロインの体型はどれですか? できれば、あなたの性別と年齢もお願いします。 ※とくに他意は無く、 単にキャラクター設定の好みのアンケートです。

  • 貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

    タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

  • 私の彼女は美人だけど日本一の貧乳

    彼女は176cmの長身モデル体型、顔は吉瀬美智子似。 ちょうど吉瀬美智子を長髪にして、さらに背を高くしたような美人です。 特に高いヒールをはくと、あまりに巨大でまわりからの視線が集中します。 しかし彼女が言うには「日本一の貧乳」。 確かに脱ぐと少年のような体つき。乳房と呼べるものは見当たらず、 胸板の上に二つの乳首がポツンと付いているだけ。 おまけに痩せている上に、身体を鍛えているものだから、腹筋が 六つに割れています。まさにスポーツ少年そのもの。 彼女は究極の貧乳ぶりに、とてもコンプレックスを抱いています。 裸になる度に、「ごめんなさい。こんな身体で。」と謝ってきます。 私は実は貧乳フェチ。無ければ無いほど望ましく、その点でも彼女は 理想的な女性です。胸のある女性に対しては失礼ながら、生理的 嫌悪感すら感じてしまいます。 彼女はそんな私の告白を信じません。すべての男性は本能的に巨乳 を求めるというのが持論。いつも私に申し訳なさそうにしています。 「胸は日本一小さいだろうけど、その代わり口技(フェラチオのこと)は 日本一上手くなってみせる。」と研鑽旺盛で、確かにこれまで体験した どの女性よりも上手くなっています。 私の友人達は、ほぽ同一の見解を持っています。 「モデル顔負けのスタイルの美人を彼女に持てて、とても羨ましい。 でもド貧乳なのは可哀そう。あれでは性別が女性とはいえない。」 友人達からは同情され、彼女からは謝られる日々ですが、私としては 大満足。 私が特別に変わった人間なのでしょうか?

  • 細身貧乳かぽっちゃり巨乳か・・・

    男性の方に質問です。20歳♀です。 タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、 細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか??? あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK?? 身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

  • 片思いにおける「積極的」と「ストーカー」の分岐点

     アンケート内容はタイトルどおりです。  人それぞれの考え方があると思いますが、あなたの思う分岐店を教えてください。年齢と性別もお願いします。

  • デブでデカイ上にかなりの貧乳です(長文です)

    20代半ばの女です。 小学生の頃から自分の体に強いコンプレックスを持っています。 交際して2年になる彼が居ますが、援助交際でお金を払って若い女の子の体を買っていることを知ってしまいました。(18歳から22歳位の女の子を選んでいるみたいです) 私と付き合い始める前から行っているようです。 過去にどのような理由で始めたかはわかりませんが、 私と交際中も何人もの女の子を買っていたのは、私では満足出来ていなかったんだと 言葉では表現出来ない位、惨めな気持ちです。 私は身長165センチ、体重は65キロ、骨格が大きく肩幅は44センチもあります。 頭や顔の骨も大きくて、標準体型の女の子より顔もかなり大きいです。 太っていると胸も大きくなるのが一般的だと思うのですが バスト88、アンダーバスト77でAカップしかありません。 下着屋さんで測ってもらうと、骨格が大きくバージスラインが広いので下着はD75かE75を着用しています。谷間は出来ません。 身長が高くて貧乳でも、スレンダーなモデルさん体型が好みな男性は居ると思いますが、私はガタイが良いので痩せてもモデル体型になれません。 大きい女性が好きだという男性も居ると思うのですが、大きいお姉さんキャラだと巨乳がセオリーな気がします。 自分には女性としての魅力がまったくない事はわかっていますが、彼は私にSEXを求めていたので嬉しく思っていました。 彼は私の顔も体も、私とのSEXも好きだと言ってくれます。私を気遣っての言葉だと思いますが、それでも毎回嬉しいです。少しは本当の気持ちなんじゃないか、と思ってしまう事もありました。 彼とはほぼ毎日、少ない時でも3日に1度のペースではSEXしています。 ですが、援助交際をしているということは、回数が足りないというより私が不満ということですよね・・・。 援助交際は辞めてほしいですが、自分に非がある気がしています。 どうして彼は私と付き合い続けるんでしょうか? SEXを求めてくるのでしょうか? 男性からすると、やっぱり体が大きくて貧乳では女として見れませんか? せめて骨格が華奢なら・・・。胸がもう少しあれば・・・。もうこんな自分が恥ずかしいです。

  • 小説家志望です!

    上に書きました通り、小説家志望です。 そこで、皆さんに聞きたいのですが、今まで読んだ本の中で一番かっこよかった(可愛かった)キャラクターってありますか? 好きなキャラクター設定を教えてください。ジャンルは問いません。 可能であれば、年齢と性別もお願いします。

  • 貧乳(中学生以下?)を見てどう思いますか?

    タイトルの通りなんですが・・・ 27歳にもなって悩んでも仕方ないと思うのですが、どうしても悩んでしまいます。 今、大好きな彼がいて明日デートします。 おそらく明日は求められると思いますが、やっぱり彼に貧乳を見られるのは恥ずかしいです。。。 彼は気にすることではないと言ってくれますが、気にしてしまいます。 今までの彼女は少なくとも私よりは大きかったはずだろうし、なのに今 こんな自分の体を見て何を思うんだろうと考えると不安でたまりません。 彼は一回りほど年上で、非常にもてる人なので経験も豊富です。 たくさんの女性を見てきたと思うと余計に悲しくなります。 体を好きになったわけではないから、気にすることないとよく聞きますが本当にそう思ってるんでしょうか? 彼と抱き合うことはとても幸せですが、どうしても体を見られることが苦痛でたまりません。 男性は自分の彼女が中学生以下のような幼児体形だったとき、正直なところどういうふうに思われますか? 率直な意見を伺いたいです。 いっそのこと豊胸手術でもしようかと思うくらい悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 貧乳が気にならなくなる心の持ちようについて

    タイトルの通りです。 私はバストがBと、あまり豊かな方ではありません。割りと細身の方で、胸の間の骨(?)が少し浮き出ており、余計貧相に見えます。 これまで自分のバストなどあまり気にした事ありませんでしたが、今付き合ってる人の元カノが、割りとバストが豊かな方でして、彼の好みも巨乳です…。 彼に何か言われたとかではなく、一方的に私が気にしているだけです。 本当は、もっと大きい方が良かったんだろうな。。と思ってしまいます。 コンビニの雑誌売場などで、表紙のグラビアアイドルと目が会うと、ものすごく悲しくなります。顔も可愛くてスタイルも良くて、何ブツ与えられてんだよ…と思います。 とにかくテレビや雑誌などで、バストの豊かな方が目に入る度、モヤモヤした気持ちになります。 いちいち気にする自分が浅ましくて、嫌です。 ナイトブラ等試しましたが、あまり効果を得られず…(^_^; サプリは怖くて手を出すつもりはありません。 自分の身体を変えるより、考え方(気持ちの持ち方)を変えるべきだと思います。 どうすれば、貧乳が気にならなくなるでしょうか。 五体満足に生んでもらっただけでも感謝なのは分かっていますが。。 まぁ↑ここまで大きな話ではなく、考え方や発想の切り替え方法を教えて欲しいです。 勝手ですが、巨乳の方を落とすような言い方や、貧乳好きの人もいますよなどの回答は、避けていただけると幸いですm(__)m アホらしい悩みかもしれませんが、毎日この事が頭から離れず、しんどいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ※最適なカテゴリが分かりませんでした。カテ違いであれば申し訳ありません。

  • 男性の好みの女性の体型

     私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。