• 締切済み

貧乳と豊乳。

貧乳と豊乳。 タイトルの通りです。 (1)スレンダーで貧乳 (2)スレンダーで豊乳 (3)グラマラスで貧乳 (4)グラマラスで豊乳 (5)その他 あなたが憧憬を抱く女性体型はどれですか? できれば、あなたの性別と年齢もお願いします。 ※とくに他意は無く、 単にキャラクター設定の好みのアンケートです。

みんなの回答

• kei811
回答No.5

(5) スレンダーでもグラマラスでも大きからず小さからずのCカップやDカップくらいがいいので。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 見た目に「普通」という事でしょうか? ありがとうございました。

noname#128423
noname#128423
回答No.4

僕はヒンニュー教の・・・ ドラクエで例えるなら・・・ ゲマぐらいの位置づけ(地位)の人です。 つまり、なかなかの地位です。 貧乳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊乳 ですね。 まぁ、胸なんてどうでもいいですよ。 可愛いが一番。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >ヒンニュー教 久々に笑いました。 ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.3

女の私が言うのもなんですが、 デブで貧乳は最低の最低ですね。 世の中に「貧乳好き」の男性ってそれなりにいると思うのですが、それって、 特別に貧乳が好きなんじゃなくて、 「スレンダーでショートヘアでボーイッシュな女の子もかわいいよね」 っていう、ロリ好きさんの相対評価なんです。 貧乳だけを見てそれがいいなんて男はいないんですよ。 それが証拠に「デブの貧乳」が一番好きなんて男はいないでしょう。 という私は(1)な女です。 スレンダーで豊乳はレッドデータブック並みに希少価値ですよ。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >スレンダーでショートヘアでボーイッシュな女の子もかわいいよね。 体育会系のヒロインとしては「あり」ですね。 それと、「デブで貧乳」……か。 そういう発想はなかったですね。 今、何かひらめいた気がします。 女性の貴重なご意見、ありがとうございました。

• sayaft
回答No.2

私の場合どちらでもなく手のひらサイズ。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 手のひらサイズですか? 微妙ですね。 貧乳に近いような気がしないでもないが……。 ありがとうございました。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

(5)その他  どんなものであれ乳は良い

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 端的な回答ですね。 ありがとうございました。