• ベストアンサー

FF14でキャラクター作成時の表示がおかしいです。

FF14でキャラクター作成時の表示がおかしいです。 詳しく言うと、キャラクター作成時、というよりも起動時からテキストが全く表示されない為、現在何を選択しているのか全くわかりません。(キャラクターのグラフィックだけが表示されている状態です。) パソコンのスペックは十分なので問題ないとは思うのですが、どうやったら改善できるでしょうか? コンフィグや画面の解像度はいじってみたのですが改善しませんでした。 よろしくお願いします。

• akwbt
  • お礼率15% (9/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bubu777
回答No.1

同じ様な症状かな。。 前に出てた質問です↓ βテストですしなにか不具合あってもおかしくはない 一応PCの構成も補足で書いてみてはどうでしょう ATI系なのかな。。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6165669.html
akwbt
質問者

お礼

ありがとうございます。PCに詳しい友人に聞いてみたところ、思っていたよりも必要スペックが高かったようで 若干性能が足りていなかったようです。PCの性能を底上げして再挑戦してみます。