• 締切済み

〔PSP W150N/U2BK 接続エラーが発生しました〕

〔PSP W150N/U2BK 接続エラーが発生しました〕 MHP2Gにてデータをダウンロードするために W150N/U2BKというものを購入してきたのですが インストールもすべて終わり いざ接続テストをすると接続エラーが発生しました。IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。と表示され接続できず弱っていますgoogleで検索してみたり他の質問などを検索してみたのですが解決しませんでした。OSはWindows7 64bitで回線はフレッツ光になります。ワイヤレスLAN設定→検索する→LogitecAP セキュリティなし 電波強度100%と一応認識はしているようなのですが・・・どうしても最後に接続テストをすると接続エラーが発生しました。IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。となってしまいます、どなた様か詳しい方是非助けてくださいお願いいたします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

どの様に設定をしたのかに関する情報が書かれていない為、一般的な話になるが  ・ドライバは Ver 1.10以降を使用しているのか  ・本機を「ソフトウェアAPモード」で設定しているのか 辺りを確認し、問題無いならLogitecのサポート窓口に連絡してサポートを受けた方が良いと思う。

ru-nnbaronn
質問者

お礼

回答ありがとうございます 言葉が足りずすいません ドライバに関しましては問題なく1.10以降です ソフトウェアAPで起動しております 申し訳ありません 上記二点に問題は無いようですので 今度サポートに連絡してみます 回答ありがとうございました