• ベストアンサー

19♂です・・ダボ服について・・

聞きたいんですけど・・今日、ダボダボのジーパンとTシャツ買ったんですけど・・それに合うアクセサリーってどんなんがいいですか??いつもつけてるシルバーのネックだと・・なんか合わないんです・・ジーパンにチェーンつけたりしたらいいんでしょうか?? あと・・靴についてなんですけど・・ミドルのフォースって靴ですけど・・いいものなんでしょうか??オススメっていわれたんですけど・・ もう一つ靴についてなんですけど・・靴紐が異様に長いのってどうしたらいいでしょうか??長すぎて何処にいれても変な感じなんですけど・・紐だけ買った方がいいでしょうか??おねがいします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yob
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.1

ダボダボなのってB系って事ですか? だったらHIPHOP系のアクセがいいんじゃないですか? 本物のなら10万とかして高いのもあるけど 1万以下でも買えますよ♪ どんなのって言うと・・・どんなだろ?笑 明日本屋行ってWOOFINって雑誌の裏表紙見てみて下さい 多分それで分かると思います、すみません・・・。 スニーカーはMIDでイイですよ、多分 俺はそれ履いてます、カラーは白で。 紐は中に入れちゃってます(笑 結んだりメンドイし・・・汗 だからぱっと見靴紐見えないですよ(笑 もし靴の中入れてムズムズするのイヤだったら切っちゃってもいいと思いますよ。

duo0315
質問者

お礼

ありがとうございました~本屋でみてみます♪靴もそうしてみます!ありがとうございました~(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

AirForceIのことが書かれているので、いわゆるB系の服だと思うのですが、ANo.#1の方の回答の通りかと思います。 が、逆に何もつけない、っていうのもアリかと思います。 僕はいつもはジャラジャラつけるのが好きなんですが、たまに、何もつけないこともあります。シンプルに。 つけるものに、ルールや決まりみたいのはないですね。 ただ、HIPHOPの背景からすると、やはりゴールド、ホワイトゴールドの、大き目のアクセサリーが定番ですね。バランス的にも、チッコイのだとカッコつかないでしょうし。 個人的には、自然派気取りで、木の数珠なんかも好きで、10年以上つけてるものもあります。以外とマッチしますよ。 靴は、AirForceIはド定番ですね。大枚を叩いてAirForceIを買う。これがHIPHOP的、成功の証ですしね。 基本的には、バランスです。パンツのサイズを考慮してください。 他にはadidasのsuperstarなんかも良いと思います。これもOLDSCHOOLのド定番ですね。靴紐なしで。 靴紐ですが…言われて見ればちょっと長いですね。全然気がつきませんでした。 これもANo.#1の方の仰るとおりで問題ないと思います。

duo0315
質問者

お礼

ありがとうございました~!そうなんですよ!!いっつもつけとるのだと小さい感じで合わないからどうしたらいいかな~って思ってたんです!!数珠もいいかも~って思いました!ありがとうございました~(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時間ないよー!!!

    今度の姉の誕生日にビーズアクセサリーを作ってあげようと考えています よくジーパンの横にかわいいチェーンを付けているのでそれを作りたいです チェーンなどのシルバーパーツを使っているビーズアクセサリーをやりたいです でも超初心者なのでキットなどがあればいんだけどなーと思っているところです しかし色々手芸屋を回ったのですがかわいいチェーンのキットがありません そしてもう時間もありません お金もあまりありません 私はどうすればいいですか? かわいいチェーンのキット(自分で作る自信は無いです)のサイトなどなど何かありますか??? 誰か助けてくださーい!!!!!

  • 中学男子のファッションについて質問です。

    こんにちは、中学2年の男子です。 中学に入ってから、周りの皆、ファッションに興味を持ち始めて、 ほとんどの人が格好いいファッションなのですが、 みんな、似たようなファッションで、 皆はプリントTシャツにジーパンとかVネックのシャツにジーパン、 などです。 しかし、僕はTシャツやVネックが嫌いなので、いつもポロシャツや、 白のシャツなんかにアクセサリーとかつけてます。 そこで、中学生がファッションとして、ポロシャツや白シャツに、 ネクタイやハンチング(帽子)をつけたり、被ったりするのは、生意気だと思いますか。 それとも、賛成の意見やもっと工夫したらいいところなどがあれば、 お聞かせください。お願いします。

  • 1,最適な財布・2,この格好は?

    1,ちょっと緩めのジーパンの後ろのポケットに入れるチェーンがつけられる財布はどのようなものが良いですか?   中学生が使っててもおかしくないようなものを教えてください。   出来れば具体例の写真を載せてください。   長財布でも普通のでも、革財布でも布財布でも何でもいいので   お願いします。  2,ポロシャツ(ポーダー)に緩めのジーパンを下げて穿いて、ナイキのエアフォースが靴。  そして、プレートのシルバーネックレス40cm位と薄い紫の革ブレスレット。  中学生でこれは変。と思うところがあったら指摘してください。 1,2どちらでもいいので答えてください。お願いします!

  • シルバーのペンダントを彼にプレゼントしたい

    よろしくお願いいたします。 彼がシルバーのペンダント(黒い長い紐のトップにシルバーのトップがついているもの)がほしいと言うのでプレゼントしようと思っているのですが、全く男性のアクセサリーに詳しくないので困っています。アドバイスをお願いいたします。 彼は、20代前半・ガッチリ背高・普段はTシャツにリメイクジーンズなどの格好が多いです。 私はドクロのようなハードなものをイメージしたんですけど、そういうのは嫌いだそうです。 とにかく誰が見ても「カッコイイ!」っていうカンジのがいいそうです。 予算は3万までです。彼はよく原宿や代官山に買い物に行くそうなので、そのあたりに買いに行こうと思っています。オススメのお店などありましたら教えてください。ブランドなどは問いません。

  • 服のコーディネートについて

    今度高1になる女です。 クラスの皆と卒業旅行で遊びに行くのですが、服のコーディネートに悩んでいます。 そういうことは全然分からないんですが、いつもカジュアル系です。 いつもはパーカーにTシャツ、ジーパンです。少しシンプルすぎるかなーと思いました。 普段なら気にしないのですが男子も一緒ということなので…… パーカーは灰色で胸の辺りに英文字。これにあうようなコーディネートを教えていただきたいです。 靴はコンバースのぺったんこの物です(黒とベージュがあります) スカートははかない派です…ブーツも持ってません…>< よろしくお願いします。

  • 義姉の結婚式で

     3月に義理の姉の結婚式があります。黒のホルターネックのワンピースを用意したのですが、アクセサリーをどのようなものにしたら良いか悩んでいます。ティファニーのシルバーのペンダントとブレスレットを持っているのですが、シルバーのアクセサリーはつけて良いものでしょうか?  靴はヒールが9センチ程あるのですが高すぎるでしょうか?子供もつれて行くのでちょっと動きづらいかもと思っています。  あと、披露宴では義理の妹としてお客様に挨拶とかお酌とか、どこまでやるべきでしょうか?あまりでしゃばっても良くないと思うので、どのように振舞えばよいか教えて下さい。

  • 服に興味がないので服の組み合わせが分からない(女)

    こんにちわ 女性の20歳です。 さっそく本題なのですが、服の組み合わせが分からないのです。 服に興味がなく どんな格好ででかけたら良いのか全く分からないのでいつも変な服の組み合わ せで学校に行ったりしています。 私は別に変な服装だと思っていないのですが、 親から見ると とてもおもしろい恰好になっているそうです。 個性的な恰好で良いのもあれば めちゃくちゃおもしろくて見ているだけで笑えてくる服の 組み合わせってありますよね? 私・・・その 見てるだけで笑えてくる服の組み合わせを考えてしまう人なんです。 自分では全然 変だとは思えないのですが、 親から言われて「へーそうなんだ」って知りました。 私が服をチョイスする時は 恰好ではなく、 着やすいか!脱ぎやすいか!しゃがんだ時や前かがみになった時に胸が見えないか! 衣類が透けないか!脇の空間に余裕があって 肌にあまり触れないか(かゆいので)!なんです。 ズボンはといいますと、 股のあたりがしゃがんだ時にキンキンになってあたらないか!痛くないか!ピチピチじゃないか! というのを基準に選んでいます。 なので変な恰好になるんだと思います。 かわいい服というと、 透けている・首の所がものすごく開いていて しゃがんだり、かがんだ時にわざと胸が見えるように なっている・動きづらそう・ピッチピチで体がしんどそう・ズボンの場合股のあたりがピチピチで痛そう ・脇の下が丸見え(脇を永久脱毛した人が脇を見せるのに良い服)など。 ・・・といった服装が多いですよね。 カワイイのですが着るとしんどいし動きづらいし、 肌に密着ピチピチのしすぎで肌がかゆくなりそう・・・と私は思うのです! (肌が生まれつき弱いのでピチピチの服を着ると いくら私にあった素材でもかゆくなって、 真っ赤に肌が炎症をおこします。ズボンも同じです、肌にあたらないような余裕があると肌の炎症 はおきないのですが) 私の服装はというと、 胸が見えず・下着が透けて見えない、首回りが狭く 色が濃いTシャツ(白はNG)を着ています。 子供っぽく見えるTシャツですが 気にせずに着ています。 服にも余裕があるので快適です。 ズボンはブカブカで、 若干 しゃがんだ時に股にジーパンの生地があたって痛いのですが我慢しています。 スカートを履いていた時もあったのですが、 すぐにスカートのヒラヒラの部分の存在を忘れて トイレに座った時にベチャリと水びたしに なる事が多々あったのでしていません/// 長いスカートもトイレの床につくので履いてません。 おまけにしゃがんだ時パンツがその・・・まる見えになるじゃないですか、スカートって。 足を閉じていちいちしゃがむと  落ちたりした物をすぐに拾えないという理由もあります。 靴はスニーカーです。 足がちょっと普通に売っている有名なブランドの靴だと全部あわないので、 聞いたことのないメーカーの靴をはいてます。 母からもらったもので、母が超ダサイからあげるといってもらった物です。 私はダサイとかそういうのが分からないので、 履いてみると ちょうど私の足にフィットして履きやすかったので愛用しています!色は茶色です。 小指がなんかでかいんですよね・・・。 売っている靴(スニーカー)ってどれも 親指には凄い余裕があるのに小指の所で急カーブしている 形なので痛くってたまらないです!小指の爪が何回もわれていますが、親からもらったスニーカーを 履いてからは小指が痛くないので最高です! ちなみに 母親と父親と妹、祖母と祖父の誰かから小指の形が遺伝したんだろうと思ったのですが、 誰とも似てないんですよね 私の小指の形(´Д`;) 祖母いわく 祖先の誰かの小指が遺伝したんじゃないか・・・とのこと。 なので 家族と靴を見に行った時 めちゃ私の靴選びにだけ時間がかかります。 私以外 皆 小指が太くなく すらーっとしているのでうらやましい。 まー・・・こういった感じの服装でいつも学校やおでかけに行っています。 なので 中学生?とか小学生みたいだね~と親に言われます。 またちょっと普通の人とカワイイという感覚も違うみたいです(靴限定)。 親にこの靴可愛いからこの靴買ってあげよう!履いてみ?と言われて どんな靴か見たら、 なんか あじさいの絞り汁みたいな色で 靴がシワシワなんですよね。 妹と親はこの靴がめちゃカワイイ~く見えるそうです。形は普通の靴なんですけど・・・ サンダルではなく。 私には おばあさんが「まつば杖」をつきながら その靴を履いているイメージしかできなんです。 どこが可愛いのか理解できない。 雑誌をみて この服カワイイ!この靴カワイイ!と思ったりして 感覚をやしなおうとしているの ですが・・・いざ服屋に行くと、気分が悪くなって 頭が痛くなり 吐き気がするんです。くしゃみも ヤバイ!!!!(どの服屋にいってもこの現象) 服屋に対して拒否反応がでてるみたいです(服屋のホコリがダメなのかも)。 頭痛薬と吐き気を止める薬をのんで、目がかゆくなるから目薬をしてマスクを装備してから入る ・・・ってかんじです(どんなんだよって思います)。 雑誌を見ているだけだったり、 自分の家にある服を見るぶんには・・・まあイライラしたり、くしゃみが止まらなかったりしますが、 大丈夫です。 本題がそれましたね。 どうすれば服のセンスが良くなるのでしょうか? 雑誌やテレビを見ていても 見た目は可愛いと思っても 実際に自分が着るとなると100% 自分の肌にあわない。おまけに服選びにはイライラする。困ったものです・・・・。 先ほども 母と妹とおでかけをしようと服を選んで、 さあ いざ出発!と扉をあけた所で 妹と母に「その服はなんだ!変だよ!気持ち悪い!」と 言われました。 本日着ていた服なのですが、 半袖の腰のあたりにヒラヒラがついたTシャツ(上がねずみ色でヒラヒラがピンク)に、 青色のどこにでもある一般色のジーパン。そして 茶色のスニーカーに 白色の鞄です。 うーん・・・私は変だと思ってなかったのですが・・・変みたいです。 難しいし 服選びって本当にイライラしますね。 どうすれば良いのでしょう?

  • どんな服が似合うの??

    私は中学2年生の普通の女の子です。 身長147センチ、体重40キロの平均ぐらいです。 顔は丸顔で童顔で髪は黒で肩より長めでサラサラです。 私は今まで黒のパーカーにTシャツにGパンにスニーカーという格好でした。 自分にどんな服が似合うのか、最近のファッションはどんなものなのか よくわからず、無難で地味な服ばかり着ていました。 友達がかわいいパンプスやかわいい服を着ているのをみて 「自分もあんなふうにおしゃれがしたい!!」 と思うのですが、自分がかわいいと思って買った服や靴が他人から見るとどんな風に見えるのかとか、ほんとうに似合っているのかなどいろいろ考えてしまって、せっかく服を買ってもみんなの前で着れずにやっぱりいつもの服を着てしまいます。 なので、背が低い私に似合う最近のファッションを教えてください! お願いします!!!

  • 似合う服を教えてください

    おしゃれ経験皆無の20代女です。 おしゃれや化粧と同年代の女の子がやっていることに全く興味が持てずに今まで過ごしてきました。 当然周りからは男っぽいだの女らしさがないだのと言われ・・・ 見た目が地味なため老けて見られる(30代くらい)こともしばしばです。 さすがにこのままではいけないとも嫌だとも思い、おしゃれな格好をしてみようとお店へ行ってみたりもしたのですが、経験も知識もないためどういった格好が似合うのかさっぱり分かりません。 私はどのような服装・カラーコーディネートをすれば似合うでしょうか? 普段は職場との往復、プライベートに関係なくジーパン&シンプルなTシャツや上着で動きやすくラフな格好をしています。 容姿は「身長154cm」「太め」「丸顔」「黒髪ロングストレート」とかなり地味なのですが、胸が大きい分、上半身は以外にもメリハリがありぴっちりしたVネックを着ることが多いです。 以上を踏まえて質問は3つです。 1.どのような服装が似合いますか? 2.どのような色合い・柄のものが似合いますか? 3.こんな私にオススメの雑誌や通販・お店があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ウォレットチェーンってまだアリなんですか??

    こんにちは。私は中3の女子です。 こないだ机の中のそうじをしていたら、去年の春か夏に買ったまま、一度も使わずに放置されているウォレットチェーンが見つかりました・・・ このまま使わずに置いておくのももっていないので、使おうかな、と思ってるんですけど、ウォレットチェーンってまだアリなんですかね? パンク系とかB系?ならアリかも知れないですけど、私の服装はパンク系でもないし、男っぽいわけでもないし・・・(たいがい膝上3cmのスカートorジーパンにTシャツ) ちなみに見つかったウォレットチェーンはシルバーで、チェーンが3連になってます。 みなさんはどう思いますか?