• ベストアンサー

プロ野球殺人事件FC ガイアンツ球団テストについて

ガイアンツの球団テストの受ける場所が見つけられません。  攻略が書いてあるHPで「東京の一番南の森のすきまから入る」とあったんですがそれらしいとこに行ったんですが行けません。詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

すごく昔やったので、場所覚えてないんですが、ガイドブック持ってるのでマップあります。 これによると「ファイアーズ事務所」の真下みたいですよ。「ガンアンツテスト会場」って書いてあります。 難しくて一度クリアしただけでした。OBや選手は面白かったんですが。

gomarun
質問者

補足

回答ありがとうございます。  ファイアーズ事務所の真下も行ってみたんですけど無理みたいです。サングラスもしてるんですけどなんででしょう‥。それとも何かやることがあるんですかね‥。  同じく難しくて辞めたいんですけどせっかく買ってきたので悔しくてやってます(^^)

その他の回答 (2)

• poke1
回答No.3

ではガイドブックのこのあたりのフローチャートを載せますので、やり残しがあるか確かめて見られてください。 横浜・自宅…愛車を駐車する 秘密の花園事務所…秘密の花園のキーをもらう 秘密の花園…青い服の女と話す       客と話す 自宅…愛車で東京へ行く 東京・駐車場…愛車を駐車する 東都医大…鈴木の家を聞く 駐車場…愛車で横浜へ行く 自宅…愛車を駐車する 鈴木の家…奥さんと話す 自宅…愛車で東京へ行く 東京・駐車場…愛車を駐車する 中央病院…鈴木と話す JRt東京駅/羽田空港/駐車場…大阪へ 大阪・山川医院…入院患者と話す JR新大阪駅/伊丹空港…東京へ 東京・村瀬の家…女装後娘と話す どうでしょうか?

gomarun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おかげ様で行くことができました。  下に向かって歩かないで横歩きをしていたのでいつまでも行けなかったみたいです。間抜けですね‥。  解決するまで親切に教えていただいてありがとうございました。

• poke1
回答No.2

#1です。 女装セット(?)は手に入れてらっしゃいますか? ひょっとして女装後、村瀬さんの家で、娘さんに話を聞かないとテストが始まらないのかも、ですね。

gomarun
質問者

補足

再び回答ありがとうございます。女装後、娘さんに話を聞きに言って、そのあと村瀬さんにも会いに行ったんですけど駄目でした。  何かやりのこしたことがあるんですかね‥。