• ベストアンサー

オルゴールの音色バージョンのロードオブメジャーの「心絵」を入手したいの

オルゴールの音色バージョンのロードオブメジャーの「心絵」を入手したいのですが 販売されているのでしょうか? グリーンの「きせき」はオルゴールの音色の曲を見つけました。 また、コブクロの「サマーレイン」、 曲名が分らないのですが大きく振りかぶってのアニメの曲もオルゴールバージョン探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1
hoohoohoohoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯電話用の音楽ですね! CDには落とせるのでしょうか? とりあえずいろいろ調べてみます。