• ベストアンサー

家で虫が多いです。虫が多くて困っています。

家で虫が多いです。虫が多くて困っています。 蚊取線香だと全部の虫が死にません。フマキラーのベープはどうですか? 他にいいのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

害虫退治には、その発生源がなくさないといけません、蚊取線香は蚊とハエしか効きません、おそらく、床下の土に巣があるかもしれません、床板をはがすと、巣があるかもしれません

その他の回答 (2)

• epsz30
回答No.2

バルサンやダニアースなどが効き目的には強いです。 虫というのが何なのかにもよるので正確なお答えは難しいですが・・・

• kissx
回答No.1

どんな虫ですか? 外から来る虫?室内で湧く虫?