• 締切済み

パソコンを立ち上げると時々個人用設定で立ち上げますといった表示が出て、

パソコンを立ち上げると時々個人用設定で立ち上げますといった表示が出て、PCを買った時の壁紙の画面が出てきます。 終了させて、もう一度立ち上げるといつも使っている画面が出てきます。こういう事が最近多くなって来たのですが、原因は何なんでしょうか。 何か対策はあるのでしょうか。 それともそろそろ寿命ということですか? アドバイスをよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

プロファイルの読み込みに失敗していますね。 HDDがおかしい可能性があります。 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして、故障がないか確認して下さい。

meron-pan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認してみます。

回答No.1

そろそろ寿命でしょうか? ということですが それは、質問者殿の目のことでしょうか パソコンのことでしょうか? ときどき 変なものが見えるのなら 質問者殿の目は寿命かもしれません パソコンが変な画面を出す現象は パソコンの寿命では無い気がします。