• 締切済み

Yooskay - 臨界転生(自作曲)

Yooskay - 臨界転生(自作曲) こんにちは、元気ですか? この曲は、2020年ぐらいを、想像して作りました。 すこし、恥ずかしいですが・・・ 聴いてください。 できたら、感想を聞かせてください。  お願いします。 臨界転生 同じ言葉を また繰り返す 胸の中に 響いた言葉を 聞こえてくる この場所から 遠い昔を 今も思い出す はるか昔 この場所にいた 森羅万象 ひかり輝かせ 勇気を出して 信じてみよう 目を閉じれば いま聞こえてくる 聖霊の 声が木霊する あの日誰かが つぶやいたことを しらないふりして 途方に暮れてた 昔の記憶が いま聞こえる 地球にあふれる ネオンの光線 New enviroment on my sight サーチライトが 夜に交差する There are different generations 数え切れない 車の明かりが スローモーションで 浮かび上がり コンクリートを 照らす交差点 夜が明けて 消えたサイレン 続く渋滞 切り抜けると 浮かんでくる 古い廃棄場 飾りすぎて 壊れたガラクタ 忘れ去られた  場所は変わらない 聖霊の 声が木霊する あの日誰かが つぶやいたことを しらないふりして 途方に暮れてた 昔の記憶が いま聞こえる 地球にあふれる ネオンの光線 New enviroment on my sight サーチライトが 夜に交差する There are different generations 街の中で 見つけた行き先 誰も知らない 世界に光が 広がってる 感じるまま 祈りを捧げた 夜は過ぎていく 失くしたまま それぞれの場所に 乾いた風 通り過ぎていく 流れる月日を 確かめるように わずかな想いが 奇跡を辿って 聖霊の 声が木霊する あの日誰かが つぶやいたことを しらないふりして 途方に暮れてた 昔の記憶が いま聞こえる

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

感想です 聞くに堪えない やっとがんばってフルコーラス聞こうと思ったけど無理だった くれるといっても断る 普通はもらって捨てるレベルだけどきちゃったのでもらうことすら拒否