• ベストアンサー

プログラムの追加と削除の欄外がら以下の物を消去したいのですがそのプログ

プログラムの追加と削除の欄外がら以下の物を消去したいのですがそのプログラムがどれなのかわかりません下部写真の物なんですが子供がインストールしたようで、プログラムの欄外をひらいてもそれらしき名前がありません。どうかその名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117585
回答No.4

レジストリブースターもいろいろあるのかもしれません。 uniblue Registry Booster 2010 についての書き込み  http://wxy117.seesaa.net/article/144604407.html 「Windows起動時、RegistryBooster 2010 を起動する」 「RegistryBooster 2010起動時に自動的にRegistryscanを行う」 共にチェックをはずしてください。

majesutey
質問者

お礼

再三の回答本当にありがとう御座いました。もうリカバリーしようか!?て、迷ってたところでした。完全に消す事が出来感謝です。

その他の回答 (3)

回答No.3

赤枠あたりにそれらしきものはありませんか? 試しにカーソルをアイコンの所に持っていけば ある程度検討が付くと思いますが。 またアイコンがすべて表示されているわけではないので 青の上を向いた矢印をクリックすれば、さらにアイコン が出てきます。

回答No.2

私もやったわけではないので、  http://shigreghon.blog85.fc2.com/blog-entry-94.html

majesutey
質問者

補足

[6月19日に追加] Uniblue registry boosterがアンインストールできないという書き込みをよく見かけますが、常駐設定が解除されていないのではないでしょうか?常駐を解除しないかぎり、常駐しているソフトは削除することはできません。 画面右下の常駐ソフトのメニューから「Registry Booster」のアイコンにカーソルを当てて、右クリックします。 現れたメニューの一覧から「常駐の終了」を選択します(xpの場合)。 常駐を解除さえすれば、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で簡単に削除できるはずです。 わたしは、この方法で簡単に削除できました。 画面右下てどこですか?いくら探しても見つかりません。どうかお願いします

• Peric
回答No.1
majesutey
質問者

補足

常駐を解除しないかぎり、て、ありますが、アイコンを右クリックしても、常駐を解除の欄がありません。uniblue registry boosterを右クリックて書いてますが何処にあるのでしょうか?アイコン?は無いです。