• ベストアンサー

大学受験するものです。

大学受験するものです。 英語がまったくできず、今さらながら中学英語からやり直したいと思っています。 そこでみなさんに質問があります。 中学英語を一からやり直せる参考書でオオスメのものを教えてください。 時間がないのはわかってます。 でも最後まであきらめずやりたいので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

先日回答してみましたが、 http://okwave.jp/qa/q6131925.html 例えばまぁこんな感じではなかろうかと。 ただ、私自身がやったわけではありませんので、お勧めできるかどうかまでは判りかねますがね。