• ベストアンサー

11月あたまにTDRに行くのですが。彼氏へのお土産について。

11月あたまにTDRに行くのですが。彼氏へのお土産について。 こんばんは。 私は高校生で彼氏は社会人です。 少し先の話なのですが 彼氏へのお土産について悩んでいます。 今ペアで、お箸とストラップを持っています。 たまに、「パンツは?」というのですが、 恥ずかしいからいいよ~ と言われてしまいます(笑) 前に一緒に行ったときにピンバッチに惹かれていたようなのでそれでもいいかと思いますが、物足りなさは否めません。 これ貰って嬉しかった! とか これあげたら喜ばれた! 逆に これは不発でした… というものはなんですか?

• aoibb
  • お礼率27% (33/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

ピンバッジに惹かれていたようなので…というのなら、ピンバッジが一番喜ぶのではないですか? ほしくないものをもらうより、本人がほしいものをあげるのが一番いいと思いますが。 ピンバッジはコレクションとしても定番ですし、1つあたりの値段も小さい割に意外と高いので、そんなに物足りないという感じでもないと思いますが…。 もし物足りないと感じるなら、ピンバッジ+αというのもありかなと思います。 前回行ったときに気になっていたようだからこれにした、と一言添えてあげたら、あぁよく気のつく子だなぁ、自分のこと見ててくれてるんだ、と思ってもらえるかもしれないし。 ネクタイとかハンカチとかケイタイストラップとか、日常つけるものをつけてくれたらあげたほうもすごいうれしいと思うし、本人がそれを本当にほしがっているのならもらう側もうれしいと思いますが、「日常」つけるものほど、もらって困るものだったら大変なものはありません。 ディズニーグッズが好きな人なら問題ないですけれど、男性はみんながみんなそうではない場合もありますからね。 どうしても日常つけるものがいいのでしたら、よくみたらディズニー、というようなグッズのほうが無難だとは思います。 本人がそういうのを気にしない人(例えば、普段からミッキーのハンカチ使ってるとか)なら、この限りではありませんけれどね。

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.1

こんばんは彼氏が社会人なら少し高いですがネクタイなんていいんじゃないですか。