• ベストアンサー

11月あたまにTDRに行くのですが。彼氏へのお土産について。

11月あたまにTDRに行くのですが。彼氏へのお土産について。 こんばんは。 私は高校生で彼氏は社会人です。 少し先の話なのですが 彼氏へのお土産について悩んでいます。 今ペアで、お箸とストラップを持っています。 たまに、「パンツは?」というのですが、 恥ずかしいからいいよ~ と言われてしまいます(笑) 前に一緒に行ったときにピンバッチに惹かれていたようなのでそれでもいいかと思いますが、物足りなさは否めません。 これ貰って嬉しかった! とか これあげたら喜ばれた! 逆に これは不発でした… というものはなんですか?

  • aoibb
  • お礼率27% (33/121)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ピンバッジに惹かれていたようなので…というのなら、ピンバッジが一番喜ぶのではないですか? ほしくないものをもらうより、本人がほしいものをあげるのが一番いいと思いますが。 ピンバッジはコレクションとしても定番ですし、1つあたりの値段も小さい割に意外と高いので、そんなに物足りないという感じでもないと思いますが…。 もし物足りないと感じるなら、ピンバッジ+αというのもありかなと思います。 前回行ったときに気になっていたようだからこれにした、と一言添えてあげたら、あぁよく気のつく子だなぁ、自分のこと見ててくれてるんだ、と思ってもらえるかもしれないし。 ネクタイとかハンカチとかケイタイストラップとか、日常つけるものをつけてくれたらあげたほうもすごいうれしいと思うし、本人がそれを本当にほしがっているのならもらう側もうれしいと思いますが、「日常」つけるものほど、もらって困るものだったら大変なものはありません。 ディズニーグッズが好きな人なら問題ないですけれど、男性はみんながみんなそうではない場合もありますからね。 どうしても日常つけるものがいいのでしたら、よくみたらディズニー、というようなグッズのほうが無難だとは思います。 本人がそういうのを気にしない人(例えば、普段からミッキーのハンカチ使ってるとか)なら、この限りではありませんけれどね。

その他の回答 (1)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

こんばんは彼氏が社会人なら少し高いですがネクタイなんていいんじゃないですか。

関連するQ&A

  • TDRのお土産・グッズ

    (1)会社の人に配るお土産を探しています。 事務職なので、仕事で使える文具類がいいかなぁと考えています。 職場にディズニー好きの人はいますが、私を除いて3人程です。 ボールペンのセットがあるようなので、それでもいいかなぁと思いましたが、ディズニーが好きじゃない人もいると考えるとどうなのかなぁと・・・。 クリアファイルも考えましたが、クリアファイルは以前、同じ会社の人からお土産に貰ったので、却下しました。 使って無くなってしまいますが、メモ帳とかでもいいかなぁと・・・。 会社の方にお菓子以外のお土産を買ったことがある方、喜ばれたものがありましたら教えてください。 お菓子も買おうと思っていますが、お菓子意外のお土産も考えているところなので、参考までに教えてください。 (2)祖母の誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼントと兼ねて何か買おうと思っています。 ちなみに79歳になるのですが、ぬいぐるみとかの方が無難でしょうか? 携帯は持っているので、ストラップは買おうと思っているのですが、誕生日ですし、ストラップは小さいものなので、ストラップの他に何かもう一つと考えています。 また、ラッピングはしてもらえるのでしょうか? (3)食器のような割れ物を買った時はその場から発送す ることはできるのでしょうか? (4)(1)と内容が少し被りますが、TDRで買って良かった・喜ばれたお土産(お菓子 でもOK)、ありましたら、ショップの名前と一緒に教えてください。 30周年記念グッズのもの・そうでないものでも構いません。 ちなみにボン・ヴォヤージュに30周年記念のグッズは何かあるのでしょうか? (5)画像のシュシュはどこのショップにありますか?

  • 彼氏へのお土産は何がいいですか?

    高2です。 10月10日から 修学旅行に行きます。 自主研修が 京都と大阪なんですが 彼氏へのお土産に 何を買っていけばいいか 悩んでいます。 彼氏は20歳で 何がいいか聞いたら お菓子などの食べ物や ご当地系やストラップは 困るそうです(>_<) アパレルの仕事をしていて すごくお洒落で アパレル関係の何かがいい と言われたんですが あまり高い物も買えないし 自分のセンスで買って いらないと思われても 意味がないので 悩んでいます(´・ω・`) 心斎橋OPAとかなら 何か良いのありそう って思っているんですが 行ったことなくて わからないし 何も決めないで行っても 時間に限りがあるので 見つからなくて 悩んで終わったら 困るのである程度 決めて行きたいです。 服はやめたほうが いいですか? 小物なら何がいいですか? アパレル系じゃなくても 何かオススメがあれば 教えてください。 また、 彼女にもらったお土産で 嬉しかった物や もらったら嬉しい物は なんですか? 逆に、 彼氏にあげて 喜ばれた物など なんでもいいので 教えてください。 参考にしたいので 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • TDSのお土産

    修学旅行でTDSに行くのですが、彼氏とペア(お揃い)にできるお土産を探しています。 ランドには行かないので、シーで買えるペアのお土産で、おすすめがあったら教えて下さい。 どこで売っているかも教えて頂ければ幸いです。 因みに彼氏も私も高校2年です。

  • 他の女性にお土産を買う彼氏

    先日、私の誕生日に彼氏とディズニーシーに行きました。 私は東京、彼は大阪在住です。 なのでディズニーにはなかなか来れない職場の人にお土産を買うのはわかります。 でも彼女の前で、他の特定の女性へのお土産を買うのはありですか? お菓子ならいいんです。形には残りませんので。 でも彼が選んだのはピンクのハート形のお守りストラップでした。 「良いことがダックさんありますように」と書かれた ドナルドとデイジーがキスしている絵柄の。 彼は看護師で、職場には女性がたくさんいます。 職場へのお土産は、大勢に配れるお菓子を買っていました。 ストラップを買った相手は職場の同期で、 仕事帰りに2人で一緒に飲みに行ったりするほど仲が良いみたいです…。 相手にも彼氏がいるらしいし、彼にも彼女(私)がいることは知っているようです。 ただその彼氏とはうまく行ってないらしく、一方的に追いかけてるみたいなんで、 「恵まれない子にさ…ネタとして面白いかな(笑)」と言って買ってました。 私は正直なんか嫌だったし、嫌っていうのを冗談っぽく態度に出したんですけど 心が狭いとか言われたので、あんまり言うのも嫉妬深くめんどくさがられそうで辞めました…。 普段からめんどくさいと言われてるので。。 でも、よく考えたら、彼に貰ったものを彼女は身につけるわけですよね…。 そう考えたら急に嫌になってきて…今朝「やっぱり嫌」とメールしたのですが 「そんなにいやなの?」と返ってきました。 せっかく買ったのに無駄になっちゃうのはもったいないし、 かと言ってあげるのも嫌だし…。 でもこれは私のわがままですか…? そんな私はやっぱり心が狭いのでしょうか?

  • TDRのお土産・グッズ・その他

    (1)会社の人に配るお土産を探しています。 事務職なので、仕事で使える文具類がいいかなぁと考えています。 職場にディズニーファンの人はいますが、私を除いて3人程です。 ボールペンのセットがあるようなので、それでもいいかなぁと思いましたが、ディズニーが好きじゃない人もいると考えるとどうなのかなぁと・・・。 クリアファイルも考えましたが、クリアファイルは以前、同じ会社の人からお土産に貰ったので、却下しました。 使って無くなってしまいますが、メモ帳とかでもいいかなぁと・・・。 会社の方にお菓子以外のお土産を買ったことがある方、喜ばれたものがありましたら教えてください。 ちなみに全員お菓子以外のお土産を買うのは全員女性で、人数は16人程です。 年齢は一番下が20代が3人、30代が1人、40代が4人、50代が7人、60代が1人です。 20代の3人のうち2人と40代の4人のうちの1人がディズニーファンです。 お菓子も買おうと思っていますが、お菓子意外のお土産も考えているところなので、参考までに教えてください。 (2)祖母の誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼントと兼ねて何か買おうと思っています。 ちなみに79歳になるのですが、ぬいぐるみとかの方が無難でしょうか? 携帯は持っているので、ストラップは買おうと思っているのですが、誕生日ですし、ストラップは小さいものなので、ストラップの他に何かもう一つと考えています。 また、ラッピングはしてもらえるのでしょうか? (3)食器のような割れ物を買った時はその場から発送す ることはできるのでしょうか? (4)(1)と内容が少し被りますが、TDRで買って良かった・喜ばれたお土産(お菓子 でもOK)、ありましたら、ショップの名前と一緒に教えてください。 30周年記念グッズのもの・そうでないものでも構いません。 ちなみにボン・ヴォヤージュに30周年記念のグッズは何かあるのでしょうか? (5)画像のシュシュはどこのショップにありますか? 上記の質問を投稿させていただきましたが、追加で質問が出てきたので、再度投稿させていただきます。 (6)TDRの再入園についてです。 3泊4日で行く予定ですが、1日目は飛行機の時間の関係で入園がどうしても19時過ぎになってしまうので、アフター6というチケットで入園します。 2日目と3日目は2デーパスポートで入園しますが、例えば朝入園して夕方頃にまた再入園というのはできるのでしょうか? 退園する時に手に押してもらうスタンプ(?)が必要だと聞きますが、あのスタンプって肉眼では見えませんが、手を洗ったりして取れないのでしょうか? (7)ダッフイーとシェリーメイの30周年のコスチュームを買いたいのですが、ダッフイーとシェリーメイのぬいぐるみはダッフイー専門店以外にも置いてあるのを見たことがあるような気がしますが、このコスチュームもダッフイー専門店以外に置いてあるショップはあるのでしょうか? また、シーの入り口からダッフイー専門店は近いですか? 久しぶりに行くのであまり覚えてなくて…。 (8)宿泊はディズニーのグッドネイバーホテルです。 シャトルバスに乗ろうと思っていますが、時間を調べてみると帰りのホテル行きのバスのはランドが22:40で、シーが22:25でした。 閉園はだいたい22:00くらいだと思いますが、このバスの時間まで時間を潰せるような場所はありますか? ボン・ヴォヤージュはこの時間はもう閉まってますよね…。 長文で申し訳ありませんが、お願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 彼氏の元カノについて

    乱文、長文、失礼します。 今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏には結婚前提に付き合っていた元カノがいます。今の家で同棲をしていたようです。 元カノが使っていたペア食器やコップ、箸など残っています。化粧品などもあります。ラブホのライタやゴムもありました。はじめは気にしないようにしていました。今は自分と付き合っているしと思っていたからです。でもその家で一緒にお風呂を入ったことを聞きました。もちろん一緒のベッドで寝てエッチもしていると思います。全て当然なんです。 そして、元カノに渡していたと思う、鍵もくれました。なぜか気持ちがモヤモヤします。彼氏には同じ箸やペアのものは使いたくないと素直に伝えました。 彼氏は謝っていました。 そして捨てると言いました。しかし素直に口にだしたことから、彼氏の元カノのこと思い出してしまい家に行きたくないし、エッチもキスもしたくないです。でも彼氏のことは好きです。 私はおかしいでしょうか。こんな気持ちで今後付き合っていけるのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • ハワイ旅行のおみやげ

    こんにちは。高3の女子です。 近々、家族でハワイ旅行に行くことになったのですが、 同じクラスのカップルにお揃いのハワイでのおみやげを買ってあげようと思っています。 高校生らしいペアのもの(ストラップやネックレスやキーホルダーなど)で お手頃な価格のものをご存じな方、もしくはおすすめのお店などをぜひおしえていただきたいです! 行く島は、オアフ島です。 よかったら回答よろしくお願いいたします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。

  • 新婚旅行のお土産

    こんにちは いつもお世話になっております。 今年3月に挙式披露宴を終え、 やっと先日北海道に新婚旅行に行ってきました。 お土産選びや荷物で疲れるのは嫌なので、家族の分だけ現地で買って帰りました。 他の人のお土産なのですが、本心は披露宴と旅行は別物なので、 送らなくてもいいかなと思っているのですが、 こちらの質問回答を読んでいますと、 やはり送った方がいいのかと思いまして、 特にお世話になってる人だけに送ろうと思いました。 親戚は、新婚旅行に選別をいただいた方だけ「カニ」を送りました。 あと、友人と仕事の人で迷っています。 友人は元職場の先輩2人(年1回会うか会わないか程度) スピーチ友人1人(高校時代からの友人でたまに会う) 受付友人(半年に1回会うか会わないか)2人 現職場2人(母親と同じくらいの年代)の計7人で悩んでいます。 職場とスピーチ友人以外は家も離れているので、郵送になると思います。 なので、郵送料等も考えて食べ物よりも小物が良いかなと思っているのですが、どうでしょうか? 阿寒湖のの木彫りのお店で見かけたのですが、 「えんじゅ」の木で作られた箸があるのですが、 この木は魔除けの木だそうで、幸せの木とも言われているみたいで、 このお箸を結婚してる方にはペアで贈ろうと思っているのですが、どうでしょうか? あとは同じく「えんじゅ」の木で造られた「フクロウ」のストラップも「不苦労」と言われ縁起がいいそうで、 独身の人にはこちらのストラップがいいかなと思っています。 が、やはり小物より食べのものの方が無難かなとも思ったりしています。 皆様でしたら、どんなお土産が嬉しいですか?