• ベストアンサー

宝くじ売り場

東京の池袋東口の売り場がよくあたるときいたので、東京へいく用事のついでにそこで買ってみようと思います。売り場のブースが6,7箇所あってすごい人で日曜は1時間並ばないといけない、ようなところらしいです。迷わないよう詳しい場所を教えていただきたいのですが。今日が最終日ですよね?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東口で6,7箇所のブースがある…… ちょっと思い当たりませんが、 東口だと、西武口の売場が有名です。 西武線の地上改札を出て、明治通の方へ出る所です。 恐らく今日辺りはもの凄く混んでると思います。 あとは、パルコの前のおばちゃんがやっている小さな出店が当たるという噂を聞きました。 幸運を祈ります!

vivanon
質問者

お礼

ありがとうございます。 西武口に6,7箇所のブースの売り場はないですか? でも有名ならそこなんですかね。 毎回数本の1等がでてるんですよね? あたりくじを買いに、いざ!!

その他の回答 (1)

回答No.1

私の、その場所でいつも購入します。 (当たってことはありませんが) 迷う心配はありません 池袋の東口 ほとんど駅の入り口に位置しており 人も並んでいますし 看板を持った人が立っています。 当たるといいですね...

vivanon
質問者

お礼

ありがとうござます。 やはりかなり有名な場所なんですね。 駅をでてすぐいくつかブースがならんでいるならすぐにわかりますね。 当たりくじを買いにいってきます!!!