• ベストアンサー

親知らずについてです。

親知らずについてです。 わたしは 胃が悪いのですが、それに 左に虫歯があってご飯の食べれないストレスも加わってか 右の奥歯の親知らずまで腫れてしまいました (::) お腹が気持ち悪いので それが原因で腫れているのではないかと思うのですが、 この場合 抗生物質は飲んだほうがいいのでしょうか? お腹が原因の場合だと薬を飲むことによってさらに悪化しませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは やはり病院に行って見てもらってからのほうがいいとおもいます 前に処方された薬は何日飲んでください、と言われた時で 期限が切れているそうですので もっと悪くなるといけませんので

nanatatibana
質問者

お礼

ありがとうございました あのあと歯医者に行き歯のほうも治療してマシになりました^^ お薬もききました ありがとうございました