• ベストアンサー

ボサノバに最近はまってます。

ボサノバに最近はまってます。 ”休日のゆったりした感じ” をテーマになんかおすすめの曲やアルバム教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。女性ボーカルが好きなのですが、ちょっとありていではありますが、 元祖:アストラッド・ジルベルト(Astrud Gilberto)   ・イリアーヌ・イライアス(Eliane Elias) などの軽くやさしいボーカルものはいかがでしょうか。youtubeでいろいろ聞いてみてください。

jayjay_3
質問者

お礼

聞いてみます、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ruben425
回答No.2
jayjay_3
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみますね!