• 締切済み

ボサノバ 小野リサ CD

ボサノバ、小野リサさんのCDを聴いてみたいと思ってます。しっとりした感じよりも、軽快でPOPなナンバーが多く収録されているアルバムを聴きたいのですが、どなたかお薦めのアルバム教えて下さい。

みんなの回答

• viola-ak
回答No.2

>軽快でPOPなナンバーが多く収録されているアルバム というご希望にあうか判りませんが、「ドリーム」はオススメです

回答No.1

小野リサ「ボッサ・カリオカ」は、有名なスタンダードボサノバナンバーもけっこう入っていて、聞きやすいと思います。 1曲目「ソ・ダンソ・サンバ」から軽快に始まります。 おすすめです。