• ベストアンサー

競馬を楽しむ方法。。

yhoojapanの回答

• yhoojapan
回答No.3

私は馬主ライフを楽しんでいます。  レースに出ないときは、調教の様子や体調の具合を聞いたりしていますし、 週末はこんなレースに早く出したいなと思いつつ、重賞レースをテレビで見 たり、ライバル馬をチェックしたりしています。  今、私の馬は北海道の牧場に放牧にだしているため、週末に様子を見に行 こうかと妻と相談しているところです。  色んな楽しみ方があると思います。  今は色々経験してみては如何ですか?  サラブレッドはロマンと言いますが、本当に奥が深いですよ。  だから、楽しいのかも知れません。