• ベストアンサー

水着のもっこりが気になって・・・

僕は水泳部に入っていて、毎日のように水着を着るんですが、自分より背の高い人より水着のもっこり具合が大きくて(自分は身長162センチです)いつもペニスを下に押し下げて少しでも小さく見せようとしています。  べつに巨根なわけじゃないけど、身長が低いのに大きいってからかわれそうで怖いです。手術とかじゃなくて、手軽に小さくできる方法を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyoyo22
回答No.5

他人より『もっこリ具合が大きくて』というのは、綿密に比較した結果だったのでしょうか? 自分の体は人と比べるのは難しいです。 鏡に映したり、写真に撮らないと全体を客観的に見る事もできないから・・・。 ペニスの場合、人のは離れたところの前あるいは横から見ていて、自分のは見下ろしてみているわけで、見下ろしていれば特に大きく見えるのは当たり前です。 私は27歳の女性で、毎日のように泳いでいるものです。 勿論プールには男性も来ますが、人の局部の大きさを気にする事なんて無いですよ。というか、人の局部をジックリ観察する行動の方が恥ずかしいのでできません。 あなたの場合、まず第一に堂々と行動する事。(気になっても気にしていないつもりで。) そして万が一からかうようなアホがいた場合、『そんなもの観察したのか!?』と逆襲してやればいいのです。 あ、ちなみに聞くところによると、ペニスは収縮自在なので寒いと縮むそうです。水着を着たら水を浴びたらどうでしょう? 女性と男性は悩む体の箇所は違うけれど、どちらも若いときは、色々コンプレックスを持つものなので、是非力になりたくて答えさせていただきました。 水泳でメキメキ実力をつければ、コンプレックスも『個性』に変えられるはず。頑張ってね!

その他の回答 (4)

回答No.4

こんばんは。 私は女ですがそう悩んでるのは決してあなただけじゃないし、それは自分で思ってるだけで他人はそのように思ってない場合ってありますよ。気にしすぎるととても気になって他人よりマイナスに思いがちなんです。別に女性の胸も大きい小さいがあるので、それは個性だと思いますよ。

• dobusuke
回答No.3

30代の主婦です。元水泳部です。 そんなに気になるのは、女子の視線ですか?それとも男子の?だって、練習中は水の中だから気にすることないと思います。それに、気にしてみた事が、あったかなーって思い返してみても、そんな記憶はありません。ただ、水着のはき方には少々うるさかった気がします。おへその近くまで、水着を上げてはいてたりしてないよね。少し下げ気味に、はいていれば目立たない気がするんだけど。。。後ろは、少々半ケツだったかな。堂々としていれば、大丈夫だよ! それより、練習がんばって!

回答No.2

そんなことを気にしてはいけません! 別に大きくても良いじゃないですか! 自分がからかわれると思うから、逆に気にしちゃうんですよ!。だったら「パッドでも入れてるんだよ。」 とか言ったら。 もしそれでもいやなら病院の先生に相談したら。

• yosa
回答No.1

小さくするより、その心を大きくしたほうがよさそうですね。 「からかわれそう」ということは、まだ現実にからかわれていないということですよね?。 からかわれてから悩んではどうですか?。と言ってしまうと 他人事だからどうでもいいんでしょ?って思われてしまい そうですが、基本的に人間とはあなたのように自分の事ばかり 見ています。 つまり、個人的な好意が無い限りは他人はそれほどあなたを意識して見ていません。 気にしすぎだと思います。どうしても小さく見せたいなら 水着の中にタオルをさらしのように巻いてみてはどうですか?