• ベストアンサー

銭湯の思い出を教えてください

noname#126151の回答

noname#126151
noname#126151
回答No.8

vaierun様おはようございます いつもありがとうございます スーパー銭湯に一度あります 当然ですが色んな深さありますよね 最初は浅い子供が入るとこ それから少しずつ深いとこへと 段々していくとあったまりますよね それでシャワーをあびて さらにサウナに入り一人でガマン大会してました  10分経過 15分経過 いつの間にか気分がメチャクチヤ悪くなって またしばらくゆっくりしてシャワーあびて そこまではなんとか 持ちこたえてましたが 調子に乗ってまたこりもせずサウナへ これが悪夢のはじまりでした 気がついたらスーパー銭湯の方がみんな集まっていて そうです 僕は気を失っていて それもサウナで と いうことはですよ 〇ちんを見られたわけですよ ああ 今考えても笑うに笑えないエピソードです ちなみにサウナは嫌いになったのは言うまでもありません(笑)

vaierun
質問者

お礼

シンジ君こちらこそ いつもお世話になっております^^ サウナは無理をすると体に悪いので まだ何事もなくて良かったと おばさんは真剣に思ってしまうのです。 そういえば先日、病院に行かれたとか仰っていましたけれど。。。 くれぐれもご自愛くださいね。 中学生の頃には私の家の近くにも サウナのある銭湯が出来まして たま~に連れて行ってもらうことができました♪ 湯船でゆっくりしてサウナに入って気分上々 調子に乗って青竹踏みではしゃいで遊んでいると 目の前にあった鏡の縁で手を切りました。 皮膚が柔らかくなってるからスパンッと切れちゃって 血行が良くなってるから流血が半端じゃない(@_@;) 「私、死ぬかも?」大袈裟に覚悟した瞬間でした。 お互いスッポンポンで あの世へ行くのはやめましょう(*^_^*) ご回答ありがとうございました!