• 締切済み

ヨーグルトパックが肌にいいと聞きやってみようとおもったんですが

ヨーグルトパックが肌にいいと聞きやってみようとおもったんですが どのタイミングでやればいいかわかりません。 朝起きてすぐ? 風呂に入る前がいいですか? 風呂からあがってから? 回答お願いします。

みんなの回答

• asakoaro
回答No.1

洗顔した後でしたら大丈夫ですが、刺激が強かったり、肌に合わなかったりする場合もありますので、もしされる場合は夜が良いかと思います。 ただ、ヨーグルトは肌にのせるより、食べる方が肌には良いですよ。 パックをされるのでしたら、市販のパックを使った方がおすすめです。 化粧品はきちんと研究されて開発されていますので。

menndokusa
質問者

お礼

市販のパックよりこっちの方が安いと思ったんですが。 とりあえずヨーグルトパック試してダメだったら市販のやつをやってみようと思います。 回答ありがとうございました!!