• ベストアンサー

ヨーグルトパックの作り方

ヨーグルトパックの作り方 昨日の魔女たちの22時で紹介されたパック類の作り方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

番組のHPがありますから過去放送分も見れます。 デコボコの毛穴で、『クレーター女』と呼ばれていたのに http://www.ntv.co.jp/majo/week/100504_02.html こちらにパックの作り方が載っています。 但し、あくまでも個人差や肌に合わない場合がありますので気をつけてくださいね。 個人的な推測では長年の間違った手入れで表皮が限界まで痛めつけられ怪我をしたのと同じ状態になり再生機能がうまく働いた結果だと考えます。 この手のパックはあくまで補助的なものと考えます。 つまりは皮膚が偶然にもちょうどレーザー治療と同じ程度のダメージだったからではという事。 肌がクレーターになったのも間違った手入れだったし高価なメイク用品などに頼って皮膚が必要な事を置き去りにしたからの悩み。 ダイエットでも同じだけど自分の状況をしっかり把握せずに飛びついても良い結果にはなりません。 もっとも高価な基礎化粧品で綺麗になろうっても同じことだけどね。

f-chihiro
質問者

お礼

わかり易い回答有難うございました。 初めてインターネットを利用して初めて回答をもらい うれしかったです。 また、わからない事があったら質問しますので よろしくお願いします。