• ベストアンサー

Excelのセルを選択すると右下に出てくる合計値や平均値をコピーしたい

Excelのセルを選択すると右下に出てくる合計値や平均値をコピーしたい。 タイトル通りです。 エクセルで、セルを範囲選択すると、選択したセルの合計や平均が表示されますが、 この数字はセル内の数値のようにコピーできません。 ショートカットでコピーする機能はないでしょうか。 普段使用しているバージョンは2003です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

ない、と思います。

souitirou1
質問者

補足

シンプルな回答ありがとうございます。