• 締切済み

UHA味覚糖 の商品 シゲキックスを購入したところ、中に100万SHI

UHA味覚糖 の商品 シゲキックスを購入したところ、中に100万SHIGEのメダルが入っていました。 ただ、SHIGEという通貨の円レートが調べても出てきません。 100万(!)ものメダルなので、是非円への換金をしたいのですが・・・。 どなたか円レート・為替をできる事業者の紹介をご教授してください。

みんなの回答

• RTO
回答No.2

当社でも受け付けておりますが 1兆SHIGE=1日本円のレートとなっております。 もうあと999999個メダルを集めてくださいね。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

これはナイスな質問であります、ご褒美として…お~い山田く~ん1億SHIGEだよ♪