• ベストアンサー

RZ50やN1は玩具?

RZ50やN1は玩具? 現在高校生でNS-1に乗ってます。 原付でも大きくてパワーバンドに入ると速く楽しいです。 でも、親戚の兄貴はゼファー750に乗ってて やっぱり玩具だな~とは思っています。 でも、峠に行くと下りならNS-1でも追いつけるのですが・・・ 次はRZ50を狙ってたのですが、やはり50MTって玩具なんでしょうかね? ちょっとその辺を遊ぶだけで満足ではあるのですが・・・

noname#117729
noname#117729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

バイクは趣味の道具ですから、人から何を言われようと好きなものに乗ればいいんです。 大きすぎて持てあます車種より、自分の技量で気楽に乗れる車種もいいものですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

あっしは自分の回答以外みない=自分が見た、確認したもん以外まがいもんだから、、、   RZ50おもちゃでないですよ、立派なバイク、、、大きいバイク=本物=大間違い   とーしろが乗ったSSなんてモンキー80でおいてけぼりできる人多いし、   重い無駄の産物(ZX乗ってていうかWWWWW) はっきし、遅いっす、    1987GSXRで片手で(むろん鈴鹿)デグナーやらパス簡単W    楽しいならそれは立派なバイクだとおもうけどな    バッカな大人に感化される必要ないでしよ!    くくく ここまででやめとこーっとW    がんばれぇぇぇ!!!

• oo14
回答No.4

CB750の1/4のおもちゃの創刊号が書店で売っているそうです。 ほしいという一面、1/1のおもちゃで自分で乗れて、 部品1個までばらせて、組み立てるとキックができて、エンジンがかかる そういうおもちゃを数万円で買って、遊んで、ほしい人が現れたら わけてあげ、だれかが持ちだして事故ると、どんどん見える場所の部品が新品に。 ワックスかけて、油を塗って、錆びてきたときは部品を外して塗装。 楽しいですよ。1/1のプラモデルは。 ナナはんとかなってくるとあまりたのしくないですね。 ばらしたままおいておくと恐ろしいことになりそうで (要は重いのです。エンジンなんか下ろすなんて、ぎっくり腰と相談じゃないですか) 50はいいです。エンジンをき軽に、もてあそべます。 最高のおもちゃです。 (最高速30だし、いざとなれば足で、ブレーキなんか関係ないし、なんてね。) 整備不良丸出しですね。2STは、そのへんは好きくないですが。

• chubou3
回答No.3

スポーツバイクはみんな玩具。 ついでにフェラーリやロータスやスーパーセブンも玩具。 どう考えても移動のみだったらスーパーカブかスクーターが良いでしょう。 因みに私はCBR1000RR乗ってますが思いっきり「玩具」ですよ。

noname#125576
noname#125576
回答No.2

ゼファー750も、50MTも全て玩具ですよ いい意味でですが