• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グランドキャニオン(サウスリム)でヘリ遊覧を当日申し込みできますか?

グランドキャニオン(サウスリム)でヘリ遊覧を当日申し込みできますか? 現地までレンタカーで行きます。 ヘリコプター遊覧ツアーに当日現地で申込み参加することは可能でしょうか? できたら事前予約をしたほうがいいとは思いますが、到着時間がはっきり読めないので、現地で直接申し込みたいと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数306
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)

ヘリの遊覧は天候、風などで運行スケジュールが不安定なんです。ですから遊覧飛行を事前に申し込む人はむしろ少ないでしょう。その代わり、いい天気だと逆に当日の予約が取れないこともしばしばです。 数日滞在できるなら、現地での予約をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。ヘリの遊覧は当日運行可能で、かつ空いてたら乗れるような感覚でいたほうがよさそうですね。有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

できますよ。空席があれば。なければ乗れません。当たり前ですけど。 早い話シーズンによるのですが、いつ行くのか明記されてないので答えようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

空席があれば当日申込可能なんですね。ありがとうございます。