• ベストアンサー

みんなのうたで流れてた曲を探しています。2002~2005辺りだと思う

みんなのうたで流れてた曲を探しています。2002~2005辺りだと思うのですが…ピエロが死をテーマに歌ってた気がします。フリーザみたいな奇妙な歌声でした。これくらいしか記憶にありません。ずっと探しています!誰か教えて下さいm(__)m

noname#128707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123756
noname#123756
回答No.1

「青天井のクラウン」ですかね~。 ソウル フラワー ユニオンの。 2005年の12月1月の再放送曲みたいですよ。 不思議な曲っぽいですね。 あってたらいいんですけど(^^)

質問者

お礼

ずばりそれでした!まさかこんなに早く解決するなんて…(T_T)意外と最近の歌なんですね~!この歌怖かったけど、落ち着きます(笑)ちなみにニコニコ動画で当時の映像と音源聞けましたよ^^本当にありがとうございます!