• ベストアンサー

淡白な彼女(回数的に)

chikanの回答

  • chikan
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

私もどちらかというと彼女さんタイプです。 ただ、彼は1つ年上なんですが、5544さんタイプですね。 別に私は「Hが嫌い」とか「怖い」とかいうのではなく、ただ単に「めんどくさい」だけなんですけど...(;^_^A 彼とくっついて寝るのは好きなんですけどもね。 ところで、彼女さんが5歳年上だそうですが、ちゃんと貴方の方から、Hにもっていくムードづくりしてますか? ただ「やりたい!やりたい~!」て押してばかりいませんか? こちらが全然そんな気分になっていないのに、いきなり息荒くして胸もまれても、ねぇ...って感じです… まぁ、一緒に寝ているのに、あんまり拒むのも…て思って周イチっ位はイタしてますケド。 1年もお付き合いしているんですし、お互いに妥協できる様、話し合ってみてはいかがですか? もちろん、お互いに気持ちの余裕がある時に。

関連するQ&A

  • 夫が淡白で悩んでます

    現在月に1~2回。私が誘ってやっとという状態です。 言葉で誘えない私は、彼のあそこを触ったりと大胆にアピールをしているのですが、素っ気ない態度を取られてしまいます。 「恥ずかしいからやめて」と言われる事も良くあります。 私としてはいっぱいHを楽しみたいのですが・・・。 夫の気になる事としては、Hの時間が約5~10分程度と短い事ですが、 私は全く気にしていません。 夫は「早くてごめんね」と言いますが私としてはHしてくれただけで満足ですので「早くないよ」と言います。 また、外出先や普段何気ない時に勃起しているのでEDというのも考えずらいです。 この問題以外ではとても仲の良い2人です。 どうか同じ状況だという男性や、セックスレスを克服されたと言う方がいらっしゃいましたらアドバイスください。

  • 淡白?優しさ?

    今の彼と付き合って半年経ちますが、 まだHをしていません。 彼の部屋に何度(5、6回)も泊まっているし、旅行にも行きました。 同じ布団に入ってお互いを愛撫するのですが 彼はキスして抱きしめてくれて 「このままでもいい、一緒にいられるだけでいい」 と言って満足してしまいます。 私が「こうやってほしい」というと一生懸命してくれるのでSEXを面倒に思ってはいないようです。 女として、すごく幸せな事だと思うのですが やっぱり、もの足りません。 私の方から積極的に、手や口で愛撫してあげても 「気持ちいいけど、無理しなくていいよ」 と言うので、それ以上は出来ずにやめてしまいます。 彼のモノは常に元気です。 気持ちが満たされていると、男の人でもいわゆる 「挿入して射精」しなくても満足できるのでしょうか? きちんと最後までしてほしいと言うべきでしょうか? 彼は33才です。彼に対して他に不満はありません。 贅沢な悩みでしょうか?

  • Hの回数

    40代及び50代の既婚女性に質問です。 貴女はご主人と週にHする回数はどれくらいですか? ご主人に満足出来ず他に隠しだ玉を持ってHをされているかたにも質問です。 私は現在ほとんどHは無い状態です。今後の参考とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

  • 彼の方が経験が少なそうで。。。

    30代以上の男性の方おしえてください。 彼とはつき合い始めてまだまもなくて、お互い30代ですが、私の方が結構年上です。 実は初めて彼とHしたとき、もしかしたら私の方が経験の質、量ともにかなり上なのかも、という気がしました。なんとなあく、彼もそれに気付いているのでは、ということも感じます。 私はそれまで、かなりしつこいくらいの男性が多かったのですが、彼は意外なことに(見かけ上、もっと慣れていそう)純情というふうにさえ見えました。強引なこともせず、私をそっと大切そうに扱います。 さて、ここで考えてしまいました。 彼にあまりこちらが慣れている、という風には見せたくありません。 だからといって、年も年なので、必要以上に恥ずかしがるのもおかしいのか、とも思います。(実際はめちゃめちゃ恥ずかしいんです。それは相手を好きであればこそで、年や経験は関係無いみたいです) どうして欲しい?と聞かれると返事に困ってしまいます。したいことをしてほしい、というと彼はちょっと考えていたようですけど、ずっと優しかったです。 でも、いったいこういう時、大人の女という年になって、どう振る舞うことが、相手の男性としてのプライドも傷つけないものなのでしょう? 本質的には、実際にどれほどいけるか、というのは私はどうでもよく、ただ可愛がってもらった、という感覚がうれしく、それだけで満足ではあります。彼が喜ぶのなら演技もします。 言った方がいいのなら、突き上げてほしい、後ろからして、と言ってしまいたい気もしますが、彼に引かれてしまうのでは、と恐くて言えません。 もちろん個人差のあることではあると思います。でも男性としてのご意見を聞かせてください。

  • セフレとの経験回数

    変な質問で恐縮ですが、セフレとの経験回数ってどのくらいになるんでしょうか? お互い大学生で一人暮らし。アルバイトを週3~4。バイトがある日は不可。 男側は彼女がいる。(しかし別れそう)相手に恋愛感情はなし。自分がしたい時に呼ぶ。 1度付き合っていた彼女とは1年経過時ぐらいに別れたが数ヶ月後に別の女性と付き合う。 女側は男の事が好き。自分からは誘わないが相手に呼ばれたら応じる。 この様な状況の場合、2年ぐらい関係が続いてたとして、経験回数としてはどのくらいになるんでしょうか? 週に何回ペース、月に何回ペースといった回答でも構いません。 経験談なども踏まえて頂けると嬉しいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 友達の彼は淡白?(長文です)

    友達に相談されたんですけど、私だけの判断でどうこう言っても、そういう人に出会ったことがないので何とも言えずに、友達の悩みを解決してあげれないので、誰か気にかかったら教えてください。 友達は26歳で3歳年上の彼と約1年付き合ってます。付き合い当初Hは平均月3回位だったようです。ちなみにデート回数は月8回です。そのまま2ヶ月が過ぎて、徐々に月にHが2回になってきたので彼女が「月に、Hがこんな少なくてもいいの?」と思い切って聞いてみたら「彼女を性の道具にしたくない」って返事がきたみたいなのです。その後は、彼からの誘いはまったくなく、約10ヶ月彼女からHを誘ってるみたいなのです。彼女が毎回誘ってるので時に彼からの誘いがあるかな~と期待して、何も行動に出さないと月に1回もしなくても彼からはまったく誘ってくれないみたいなのです。こう考えると、どうも私は「道具にしたくない」って言うのは、単に彼の言い訳で実際はHしたくないか、Hが興味ないかとしか思えないのです。こういう男の人と出会ったことが無い私なので視野が狭いだけなのかも知れません。やっぱり、彼は単に淡白ってことなんでしょうか?長々とすみませんでした。

  • これって淡白?

     はじめまして。  ちょっと気になったので、質問させて頂きます。私の知人(51歳男性)は、自称「淡白」といいますが、3~4日に1度はHするみたいです。  これは、淡白と言えるのでしょうか?  内容も普通のようですし・・・  淡白と言っていた時は、違う人と付き合っていて、ここ数年は今カノとこのペースみたいです。人によって変わることもあるのでしょうか?

  • デートの回数が減って来ました。飽きられてる?

    彼と付き合って8ヶ月。 出会った頃は、仕事を早く切り上げて会いに来てくれたし、休みの日は必ずデートしてました。 月に6回くらいは会ってたかな。 でも、この3カ月くらい、釣りやゴルフの付き合いと言って、月4回くらいしか会えないし、 Hもそのうち1回。 しかも、もう三週間も会ってません。 メールの内容もありきたりで、私が淋しいと送っても無視されてます。 たまのHでも、終わったらすぐ服着て、ベタベタされるのが嫌みたい。 かといって、別れる気はないようです。 初めのようにはいかないでしょうが、彼の気持ちが掴めなくて不安だし、 心のキャッチボールができなくて不満です。 デートも、映画や買い物もいいんですが、Hの回数が極端に減ってるのも気になります。 彼の本心を聞こうとしても、かわされてばかりだし、しつこいと思われるのも嫌なので、ナミダを飲んでいます。 少し前、ラブホの持ち帰り可の女性用下着が、帰る時見当たらなかったのも、ひっかかってます。 他に女性がいる可能性もあるかもしれませんが、私と別れたくないというのは、どういう事なのでしょうか。 Hなしのデートでも満足できる男性というのがいるんでしょうか ?  本当は、当り障りの無い友達として、つながっていたいだけなのでしょうか ?

  • Hについて

    自分は25歳で今まで誰とも付き合った事がありません。 今、仲良くなった年上の女性がいるのですが付き合い始めて初めてのエッチをすることになりました。 相手は自分が付き合うのも部屋に女の子をあげるのもHをするのも初めてなのを知っています、いざホテルに入るまでは期待とどきどきがあり良かったのですが事が始まるとイク事ができませんでした、 そればかりか相手を満足させらなかった事が情けなかったです、相手は気にしないよと言ってくれたのですが、どうすればHがうまくなるのでしょうか、コツなどはありますか?

  • 恋人との交際が長くなると回数が減るのは自然なこと?

    30代後半(女)、彼氏は30代半ばです。つきあって1年ちょっとです。つきあい始めのころは毎週だったHがこの2~3ヶ月減っています。彼と私は休みが合わず、昨日は彼の仕事のあとで来てくれました。それだけでも感謝しなくてはならないのですが、彼にHをおねだりしたら断られ、つい「最初は毎週だったのに、最近月1とかに減っている。愛情確認がしたいだけ」と言いました。 私がわがままでしょうか。お叱りでも歓迎です。 参考までに彼は営業マンで、火~日・祝の朝9時から夜8時までたち仕事が多く、人一倍気を遣います。 また、もし「こうすれば回数や質が復活する」とか「気持ちのもちよう」とか何でも結構です。彼いわく「それ(H)ばかりがすべてではない」と言ってはいるのですが、私のほうは週1か月2くらいはしたいです。