• ベストアンサー

淡白な彼女(回数的に)

chikanの回答

• chikan
回答No.3

私もどちらかというと彼女さんタイプです。 ただ、彼は1つ年上なんですが、5544さんタイプですね。 別に私は「Hが嫌い」とか「怖い」とかいうのではなく、ただ単に「めんどくさい」だけなんですけど...(;^_^A 彼とくっついて寝るのは好きなんですけどもね。 ところで、彼女さんが5歳年上だそうですが、ちゃんと貴方の方から、Hにもっていくムードづくりしてますか? ただ「やりたい!やりたい~!」て押してばかりいませんか? こちらが全然そんな気分になっていないのに、いきなり息荒くして胸もまれても、ねぇ...って感じです… まぁ、一緒に寝ているのに、あんまり拒むのも…て思って周イチっ位はイタしてますケド。 1年もお付き合いしているんですし、お互いに妥協できる様、話し合ってみてはいかがですか? もちろん、お互いに気持ちの余裕がある時に。