大学生の女性がピアノ発表会でせつない曲を演奏するための写真or絵を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女性が12月にピアノの発表会があります。弾く曲はおざきゆたかさんの「oh my little girl」もしくは「I LOVE YOU」を考えています。プロジェクターで曲目に合った写真・画像を映し出すのですが、今年はせつない曲を演奏するため、せつなそうな写真を探しています。
  • 写真や絵は風景だけでなく、カップルもしくは女性が写っていた方がイメージ的に合うと思っています。夕暮れ時の海岸でカップルが夕日を見ている後姿の写真や、海岸で女性がひとりで散歩をしている写真などが浮かびますが、なかなか探せない状況です。せつない写真or絵が掲載されているサイトを知っている方、教えてください。
  • 大学生の女性がピアノの発表会でせつない曲を演奏するため、せつなそうな写真or絵を探しています。自分が弾く曲に合った写真・画像をプロジェクターで映し出す予定なのですが、掲載されているサイトがなかなか見つからず困っています。夕暮れ時の海岸でカップルが夕日を見ている後姿の写真や、女性がひとりで散歩をしている写真など、せつなそうなイメージの写真や絵が掲載されているサイトをご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生の女性です。

大学生の女性です。 12月にピアノの発表会があります。 弾く曲はまだ迷っていますが、おざきゆたかさんの「oh my little girl」もしくは「I LOVE YOU」を考えています。 毎年発表会では、ピアノを弾いているときにプロジェクターで曲目に合った写真・画像を映し出します。 いつも明るい曲を弾くので、それに合った写真を見つけるのは容易だったのですが、今年はせつない曲を弾く予定なので、それに合った写真を見つけるのに苦労しています。 壁紙を提供しているサイトで、せつない写真を探すのですが、なかなか見つかりません・・・ イメージ的には、 ・夕暮れ時の海岸でカップルが夕日を見ている後姿の写真 ・海岸で女性がひとりで散歩をしている写真 ・せつなそうなカップルの写真 などが浮かびます。 上記以外でも全く構わないのですが、「せつなそうな」写真というのがなかなか無く困っています。 出来れば風景だけじゃなく、カップルもしくは女性がいたほうがイメージ的には合うような気がしています。 写真じゃなくても、絵でも構いません。 そういう写真or絵が掲載されているサイトをご存知の方、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.2
sayo887
質問者

お礼

ありがとうございます。 yahooで壁紙検索してましたが、googleならたくさん出てきて、素敵な画像が見つかりました。

その他の回答 (2)

• Postizos
回答No.3
  • shubal
回答No.1

それではまるでカラオケみたいです。あなた自身が街に出られて、いろんな人のアップ写真(とくに女性の)を撮られてきたらどうですか?そのように一人ひとり違う職業や学生、主婦、老人、子供、その他たちの顔が私はせつないと思います。尾崎豊が売れたのは、単にせつない恋愛を歌ったからではありません。彼はおそらくすべての女性へ向けて「アイ・ラブ・ユー」と言ったのだと思います。

sayo887
質問者

補足

ありがとうございます。 曲の受け止め方は聴いた人の自由でしょうし、私自身は、せつない曲だなと感じました。 今私がここで質問したいことは、「画像を提供されているサイトで、せつない曲に合った写真を1枚探したい」ということです。 もちろん発表会に使用する旨は先方にお伝えします。