• ベストアンサー

Excel2007に貼り付けた写真を他に転用できませんか。

Excel2007に貼り付けた写真を他に転用できませんか。 「挿入」→「図」でJPEG写真を貼り付けました。その貼り付けた写真を元のサイズに戻して他で転用できませんでしょうか。 その方法がわかりませんので、現在はプリントスクリーン→ペイントに貼り付け→トリミングで取り込んでいます。 よろしくお願いいたします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

そもそも、その写真ファイルはドライブのどこかに保存している 物を「挿入」したのですよね。そのドライブにあるなら、 それを使えば済むのでは。 そうでなければ、エクセルに貼り付けた写真を選択し、「図ツール」 「書式」の「図のリセット」で、あるいは右クリック「図の書式設定」 「図」「図のリセット」で、元のサイズの写真に戻ると思いますが。

bonzin
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく行きました。