• ベストアンサー

自称○○似。

自称○○似。 自称でいいので間違っていてもかまいません。自分さえよければいいんです。 似てると思う有名人を教えてください。 できたら理由もお願いします。 ちなみに私は江角マキコです。背が高いところが似てると思う。 実物見たらぶっとばされそうですけど。

noname#137877
noname#137877

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

私は湘南乃風の若旦那。 坊主でアゴひげ。 ついてにいうと。 性格はジャイアン。 でも本当は出来杉君希望。 そんなお年頃の40代。 江角マキコさんいいですな。 自称と言えども。 断言できるのは良い事です。

noname#137877
質問者

お礼

若旦那、強面だけどやさしそうですよね。出来杉君より魅力的ですが。 性格ジャイアンなんですか?でも良い意味でガキ大将的な人最近いないですから貴重な存在ですね。 江角マキコさんは憧れです。ほんとは全然違います。女子プロ関係に近いかも。(笑) ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

 遠くから見ると「ドンタコス」(お菓子)のCMに出ていた外人の男性。(「ドンタコスッタラドンタコス」と歌いながら踊っている人)  私の両親は日本人なのですが鼻が高くてホリが深くて外国人によく間違えられるので…

noname#137877
質問者

お礼

日本人離れしたほりの深いお顔なのでしょうか。 なんだかイケメンを想像してしまいます。 ありがとうございます。

回答No.5

北の将軍様、か、ディズニーランドに来ようとして捕まったその息子 体型なんか"そっくし"で嫌んなっちゃう

noname#137877
質問者

お礼

そうなんですか!?本当の北の将軍様や息子はあまり好きではないけど そっくりさんだったらなんだか笑ってしまうかも。 ありがとうございます。

noname#117443
noname#117443
回答No.4

松本潤です。 私は自分の顔はジャニーズ系だと思ってます。 1度 友人に 俺ってジャニーズ系だよね?って聞いてみたら 眼科に行きなさいと言われました 自惚れって・・・恐ろしやぁ~。 実物見たら わたくしも ぶっとばされますね。

noname#137877
質問者

お礼

松本潤ですか!はっきりしたお顔立ちなんですかね。 でも自分で思う事は自由だと思います。 実際は違うからせめて妄想だけはと思っています。(笑) ありがとうございます。

noname#131734
noname#131734
回答No.3

自称(口には出しませんが)名取裕子です。理由は、どこがとかではなく似てるとしか言い様が‥(笑) が、それを他人様に過去1度も言われた事はなく、似てると言われるのは他の女性で概ねみんなバラバラです。 いかに自分の目と他人が見た自分の印象が違うかを思い知らされます(笑)

noname#137877
質問者

お礼

名取裕子さん、いいですね~!大人の色気がありますね。 私は自分で勝手に憧れの人に似てるよなとか思ったりしますがそれは妄想で楽しんでます(笑) ありがとうございます。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.2

私のプロフ画像(*^_^*) 体も丸くすれば そっくりです>< 名前はグゥと言います♪

noname#137877
質問者

お礼

グゥちゃん似ですか。おかっぱ頭が可愛らしいです。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 自称○○○

    自称・・・実体はどうあれ、自らこうだと称すこと。 他の人がどう言おうが、思っていようが自分は○○・・・・ 例 自称 2時間ドラマの帝王 自称 麺の達人 自称 裸の王様 自称 名探偵の孫 等など・・・・ ちなみに私は 自称 ポッチャリ系(太っているとかおでぶじゃなくてあくまでもポッチャリ系・・・orz) 自称 悪い人(自分で自分のことを善い人などという人は信用しません)  皆様は何を自称してますか? ○○ができる。○○専門家。何でもよいです(自称なら) あくまで自称です。人に指摘された物は駄目です。

  • 江角マキコさんはベジタリアン?

    以前、TVで江角マキコさんが「ベジタリアンなので豆をよく食べてる」という話をしていたのを覚えています。 最近、「ウチゴハン」という料理番組や、「ゴチ10」でお肉を食べてるように見えるのですが、どうでしょうか? お子さん生まれて変わったのでしょうかねぇ? 江角マキコさんがTVで何か食べてるのを見るたびに気になります。

  • 江角マキコさんの結婚(1回目)時のコメントについて

    江角マキコさんと桐島ローランドさんの結婚について、 キャッチフレーズ的なもの(○○婚)が確かあった気がするのですが、 どうしても思い出せません。 覚えていらっしゃる方、教えていただければ幸いです。 雰囲気としては松田聖子さんの再婚報道に似ていたと記憶しています。 …松田聖子さんが波多野さんとの電撃婚を報告する際、結婚しようと思った理由として  「ビビビときた」というようなことを仰ったので、「ビビビ婚」と報じられていた。 ⇒同じような感じで、江角マキコさんも「○○婚」と報じられていたと思うのですが、  それを思い出したいのです。  (もしかすると私の記憶違いで、「○○婚」とかではなく、結婚しようと思った理由について   江角さんが語った言葉自体が話題になっていたのかもしれません。  (ビビビときた。のような言葉。)) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男子中学生(13才)が江角マキコのファンいうのは異常なことでしょうか

    13歳の男子中学生が江角マキコのファンだというのは異常なことでしょうか。 不自然でしょうか。珍しいでしょうか。 何も問題はないでしょうか。

  • 長嶋一茂さんの奥様

    江角マキコさんとの件で、騒がれていますが、どっちもどっちのようなことを聞きました。 長嶋家の長男へ嫁ぐとなれば、家柄の良い方だと思っていました。 世間的には一茂さんの奥様というだけで、キャリアは江角さんの方が上ですよね。 一茂さんの奥様が、江角さんをパシリに使ったと聞きました。 まあ、江角さんがカチンと来るのは解らなくもないです。 最近では、一茂さんの奥様の方が悪く書かれていますが、なぜでしょうか。

  • 皆さんは、自称 何ですか?

    本当のことかウソのことかはともかく、 職業、肩書、今の地位・状況などについて自分で言うことを、「自称」といいますね。 こういう言い方をする時は、自分で自分を勝手に認めたもので、周囲から承認されたものとは限りませんね。 例えば、“自称漫画家の○○・・・”、“自称AKB大島似の○○・・・”、“自称ミュージシャンの・・・”、“自称上級者の・・・”というような言い方です。 さてそこで、皆さんを、“自称○○”と言うとしたら、何を当てはめますか?

  • 江角マキコが恋愛の達人?

    なんで江角マキコが恋愛の達人みたいな扱いになってるんですか? なんか違和感を感じるんですが・・・

  • 皆さんは、“自称”何ですか?

    自称ですから、他人がどう思っていようが構いません。 自分を称してみて下さい。 皆さんは、自称何ですか?

  • 先週?の“学校へ行こう”のゲーム

    お世話になります。 この間、学校へ行こうでやってたゲームで 「しずおか」とこれに音が良く似た言葉を繰り返して言っていくゲームなんですが、 「しずおか」と何でしたっけ? ご覧になっていた方、教えてください。 ちなみに、その時のゲストは江角マキコさんでした。 宜しくお願いいたします。

  • 皆さんは、“自称”何ですか?

    よく、“自称○○”という言い方がありますね。 周りがどう見ているか、判断しているかはともかく、“自分はこうですという時に言いますね。 さてそこで、皆さんは“自称”何ですか? 多少大風呂敷を広げてもらって結構です。