• ベストアンサー

M4Aファイルを自分のパソコンで開くことができません。

M4Aファイルを自分のパソコンで開くことができません。 友人からM4Aファイルを受信して開こうとしたのですが、開くことができませんでした。 インターネット上から、フリーソフトのaudio free files conveterというものをダウンロード してファイルの変換を行おうとしたのですが、何故かファイルを変換することができません でした。 M4Aファイルに録音された音を聞き取る必要があり、困っています。 これをMP3ファイルに変換する方法をご存知の方、教示頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

オーディオのm4aなら、iTurnesでも再生が可能だと思うのですが....? また、pm3に変換したいのであれば、FormatFactoryをお勧めします。