• ベストアンサー

複数のメールアドレス(A・B・C)の内、Bのみしか受信できません。

複数のメールアドレス(A・B・C)の内、Bのみしか受信できません。 解決方法を教えて下さい。Windows 7 です。 因みに Win XP と Vista はどのアドレスも受信できています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

情報が大ざっぱ過ぎますから、Win7で使用のメールソフトのAとCのアカウント設定を削除して、再設定してみたらいかが。 仮に、Win7がWindows Liveメールで、XPとVistaでのメールソフトがOutlook ExpressやWindowsメールでしたら、XPやVistaで使用のメールソフトの正常なAとCのアカウント設定を.iafファイルにエクスポートできると思いますから、Win7でインポートできると思います。 http://support.microsoft.com/kb/975506/ja#Step3

gosaku7jp
質問者

お礼

hinagohngさん 早速回答をいただいており誠に有り難うございました。 どうもすみません、仰せの通りWin7はWindows Liveメールで、XPとVistaはOutlook Expressです。 >AとCのアカウント設定を.iafファイルにエクスポートできると思いますから、Win7でインポートできると思います。http://support.microsoft.com/kb/975506/ja#Step3 早速一凝り頑張ります。本当に有り難うございました。