• ベストアンサー

軽登山を趣味としているおじさんですが、民宿の宿泊に関してお尋ねします。

軽登山を趣味としているおじさんですが、民宿の宿泊に関してお尋ねします。 秩父・小鹿野町・日向大谷に有ります両神山荘は、平日の一人宿泊は、 可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokyu
回答No.1

特に軽登山を趣味としていないおっさんwですが、当質問の解決方法について回答致します。 そういうことは宿に電話して確認するのが最も迅速・確実です。

kopedasu
質問者

お礼

人任せの性格が出てしまいました。 早速、電話をしてみます。 ありがとう!