• ベストアンサー

コーラルピンクのアイカラー

コーラルピンクのアイカラー 白っぽくならない、ピンクのアイカラーを探しています。 パールやラメ控えめの、あまりギラギラしないものが良いです。 色味は、コーラルっぽいピンクが理想です。 ケサランパサラン・マリークヮントあたりはチェック済みです。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageha2010
回答No.1

アイシャドウにこだわらなくチーク(頬紅)を探して見たらどうですか? チークはわりとピンク系が多くコーラルピンク系も多数色々な化粧品から出てますよね^^ ちなみに私もアイホールはアイシャドウではなくチークを使用しています。 パールもラメも控えめだしチークは白っぽくなりません。 色々なショップでテスターで試されるときっと気に入る色がありますよ☆