• ベストアンサー

カウンターストライクオンラインのテクニック

カウンターストライクオンラインのテクニック 1、バニーホップがちゃんと出来る人で、バニーホップのやり方を教えてください。 チャレンジモードのジャンプってバニホできないと上位乗れませんか? 2、オリジナルで歩く以外の足音消すためのテクニックを教えてください。しゃがみを使ってるようなんですけどよくわからないです。その人のやってるのは歩きより速かったんですけど、自分が真似てやってみたら歩きの方が速かったです。 de_D2のキャットに向かってる人がよく使ってるのを見かけます。動画ではCT開始地点からBまでの坂を上下にガクンガクンしながら進んでいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatan5247
回答No.1

サイボーグ亀田のサイト見てみたらどうですか?

参考URL:
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/
huuact
質問者

お礼

サンクス