• ベストアンサー

カウンターストライクオンラインのテクニック

カウンターストライクオンラインのテクニック 1、バニーホップがちゃんと出来る人で、バニーホップのやり方を教えてください。 チャレンジモードのジャンプってバニホできないと上位乗れませんか? 2、オリジナルで歩く以外の足音消すためのテクニックを教えてください。しゃがみを使ってるようなんですけどよくわからないです。その人のやってるのは歩きより速かったんですけど、自分が真似てやってみたら歩きの方が速かったです。 de_D2のキャットに向かってる人がよく使ってるのを見かけます。動画ではCT開始地点からBまでの坂を上下にガクンガクンしながら進んでいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatan5247
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

サイボーグ亀田のサイト見てみたらどうですか?

参考URL:
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/
huuact
質問者

お礼

サンクス

関連するQ&A

  • カウンターストライクオンラインについて

    csoはwindows7で動作するのでしょうか?教えて下さい

  • カウンターストライクオンライン

    カウンターストライクオンライン SA萎えたからCSOやろうと思い、インストールし、ゲーム起動して、ログインして、ルームに入場したところまでいくんですが、そこからゲームスタート押してもゲームがスタートできません。 前は出来たんですが、ゲームスタート押すと、緑色の背景の上部に赤の横線がある画面が出てきて(あとでSS貼ります)消そうとしてもプロセスが応答しなくなります。 他に起動しているアプリを全て落としてやってみても、再インストールしても無理でした。

  • カウンターストライクオンラインがすぐ固まる

    最近新しいPC(FUJITSUのLIFEBOOK AH77/D)に変えたのですが プレイ中に突然動かなくなって(固まって)しまいます。 右上に赤い文字が表示されます。 そして「アプリケーションエラー」というものが出てゲームが終了してしまうことも多くなってしまいました。 Windows7でintelCOREi7です。スペックは問題ないと思うんですが・・・ 素人なのでよくわかりません!わかりやすく教えていただけるとありがたいです!

  • カウンターストライクオンラインについて

    カウンターストライクオンラインのクーポンってどこでてにはいりますか?

  • カウンターストライクオンライン

    カウンターストライクオンライン 去年の年末から今年の1月末までカウンターストライクオンラインを快適にプレイできていたんですが、 久しぶりにプレイしようと思い起動してみたら糞重くて萎えました。 前はスムーズに動いていたんですが今ではガックガクです。 重すぎてプロセスの応答が無い状態が続きます。再起動しても再インストールしても駄目でした。 何とかしようと思い、HDD、レジストリのクリーンアップやデフラグ、 MTUの調整など全てやってみたんですが、まったく改善には至りませんでした。orz 在中ソフトを全て切っても駄目でした。 PCのスペックは満たしています。 快適にプレイできていた頃からはPCは特にいじっていません。 サドンアタックをやっていたくらいですかね、、 いったい何がいけないんでしょうか?

  • カウンターストライク オンラインについて

    カウンターストライク オンラインをやろうと思うのですが、課金アイテムを買わない限り、登録とかも無料ですか?

  • カウンターストライクオンラインが始まらない

    カウンターストライクオンラインをインストールしたのですが、ログイン画面から「ゲームスタート」をクリックしても Fatal Error : Failed to initialize COM というエラーが出てゲームが始まりません。 インストール手順は 公式でID登録、ダウンロード→プログラムファイルフォルダに保存、インストール。です。 当方使用のPCスペックですが マザーボード:A8N-SLI Deluxe CPU:AMD Athlonx2 3800+ 2.2Ghz メモリ:2GB HDD:SeaGate750GB空き550GB グラフィックカード:ATI RADEON X700pro 256MB OS:WindowsXP sp3 プロバイダ yahooBB!50M revo 実行3Mbps です。 グラフィックカードのドライバも最新でノートンも切ってます。 MOEやMHF等は問題なくプレイできるのですが、このゲームだけエラーでプレイする事ができないのです。 色んなキーワードでググってみても参考になる例がありません・・・ 大変恐縮ですが どなたか、このエラーやPC構成が原因で思い当たるところがありましたら ご回答お願いします。

  • カウンターストライクオンラインで

    CSOをやっていて、知らない人からいきなり チート扱いされ、あとでハッキングすると脅されました。 CSOでIPがわかるものなのでしょうか?

  • 続カウンターストライクオンラインで

    ここで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5662801.html やめようと思って最後に起動してみたら、 メッセージに「アカウント消してやる」や「IDパス抜き余裕だからな」と書いてありました。 これもやはり大丈夫でしょうか? これ以降このIDは使ってませんし使う気はありません。

  • オンラインゲーム・カウンターストライクオンライン

    ある日突然、オンラインゲームが出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 誤ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 どなたか解決方法をしている方は、どうか教えてください。