• ベストアンサー

カウンターストライクオンラインのwikiで

カウンターストライクオンラインのwikiで http://www.csonline.gl-hf.com/ ここの総合・雑談でコメントを書いていたら規制をくらったみたいでコメント追加欄が表示されなくなりコメントできなくなったみたいなんですが、規制ってどの位で解けますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのWIKIの規制情報に >ISPから納得行く対応、回答が得られるまで解除は行いません。 と書かれてますよ。

tatcikawaakira
質問者

お礼

ISPってインターネットを契約した会社のことですか? じゃあ自分から行動して規制を解いてもらうようにする方法はないんですかね。 待つしかないのでしょうか。

関連するQ&A

  • カウンターストライクオンライン VGA

    カウンターストライクオンラインを起動すると 画面がまっ白になって全く何も見えません。 「これはVGAに関する事ではないか」と思い 質問したいのです。 私のVGAは Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset です。 たいへん困っているので助けてください。

  • カウンターストライクオンラインについて質問です

    最近FPSオンラインでカウンターストライクオンライン(以下CSO)を やっている者です。 少し分からないところがあるので質問させて頂きます。 死んで5秒ぐらい時間が経つと 武器変更が出来る画面があるじゃないですか、 それで変更しようとして武器のところにカーソルを置いたら、 $xxxx  とお金の表示がされているのですが、 それって何ですか? 武器変更したらそのお金を取るのですか? 知っている方おりましたら是非教えて下さい。 一応調べたつもりなのですが CSOは出来たばっかりで調べようとしても wikiなどあまり出なかったので質問させていただきました。 何卒宜しく御願いします。

  • カウンターストライクオンラインの接続

    カウンターストライクオンラインの接続 カウンターストライクオンラインで以前までは問題なく接続できたが最近(1週間程前から)、タイムアウトによってゲームに接続しにくく(16:30~22:00頃)なってしまいました。 理由と対処方法を教えてください。 回線は光で上り30M、下り12M、無線LAN300対応。パソコンはペン4、ROM3G、グラボ GeForceFX5700、OS:XPです。ゲームをやる上でスペックはあると思います。 パソコン、オンラインゲームには、あまり詳しくありません。 必要な情報がありましたら追加しますので宜しくお願いします。

  • CSカウンターストライク

    自分はCS(カウンターストライク)というゲームがしたくて カウンターストライク1アンソロジーというものを買いたいと思うのですが、自分で調べてみるとアンソロジーはCS+CSCZというものが入っているそうです。CSCZ?と調べてみるとCSにシングルモード等を追加したものだそうです。CSはマルチ(オンライン)プレイのみ。 ここで質問! アンソロジーのCSCZにはCSがはいっているのにそのCSCZ+CSっておかしくないですか?? 何か違う点があるなら教えてください。おねがいします

  • カウンターストライク ソース

    CS:Sをインストール後、ゲームを起動するとロード中という画面が表示されると思うのですが、その後ウィンドウ内が真っ暗になり、マウスのポインタしか表示されません。ゲームの設定を変更しようにも真っ暗ですのでどうにもならず、あちこちでカウンターストライク関連の質問欄を読んでみたところ、似たような症状の方が「CS:Sのショートカットを作成して、プロパティのパスの最後に -width 1024 -height 768 と入力すると入れた」とあるのですが、それを試してみましたが変化ありませんでした。 また、一瞬ですが画面が見えるときもあるので、どこかをいじれば何とかなるのではと思っているのですが行き詰まってしまいました。 パソコンのスペックはこちらにございます。 http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=274852 メモリを1024MBに増設してあります。 良い解決策をご存知の方、よろしくお願いします。

  • カウンターが「888888888」になるサイトがあります。

     ウェブサイト「プチラズベリー」(http://page.freett.com/akirin11/newpage63.htm) のカウンター(「総合訪問数」の方)の表示がおかしいです。  以前もこのサイトのカウンターがおかしくなり、その後、特に何もしていないのに正常に表示されるようになったのですが、カウンターが変わったらまたおかしくなりました。  うちの別のパソコンで見てもおかしくなります。  ファイアウォールを無効にしたり、ウイルスバスターを終了してみましたが、変わりませんでした。  このサイトの管理人のパソコンでは正しく表示されているようです。  原因、直し方など、何かご存知の方、教えてもらえませんか!?  また、あなたのパソコンではどう見えますか!?

  • 【カウンター】桁毎に別の画像を使うには?

    KENT WEBのシンプルカウンターで、質問があります。(http://www.kent-web.com/count/ecount.html) カウンターの画像を、桁ごとに全く別の0~9数字を使いたいと考えています。 一桁目には ./gif1/0~9.gif 二桁目には ./gif2/0~9.gif 三桁目には ./gif3/0~9.gif・・・ と、フォルダーを変えて0~9数字いれ、使用したいのです。 表示されるカウンターは、例え数値が「100」であったとしても、一の位と十の位の「0」は全く別の「0」の画像が表示されるようにしたいのです。 ただ、CGIは初心者なので、シンプルカウンターを改造をしなくても桁ごとに画像が変更できるカウンターがあったとしたら、そちらを使用したいと思っています。 何故このようなカウンターを探しているのかというと、カウンターでウェブペットのような事をやりたいのです。 一の位でペットが数字ごとに横向き、前向きなどをし、十の位でそのペットのが色々喋る、百の位で……等と考えています。 ご教授ください。宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CGI
  • コメントをするといつも半角英数になる…

    先日、質問させてもらったものですが… 自分は、いつもネットゲーム(カウンターストライクオンライン)をして、コメントをするのですが、いつも半角英数になってコメントが出来ません… どなたかお分かりになる方は教えて下さい。お願いします。

  • オンラインゲームについて

    先日Prime Note Galleria スカッとゴルフ パンヤ 推奨モデル QF540 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=2319&sn=163&tg=13&tc=96 を買いました。 それで現在家でルーターWHR-HP-G http://kakaku.com/item/00774010896/ を使っているのですがこのルーターでオンラインゲームを快適にできるのでしょうか? ルーターに関して自分なりに調べたのですが、よくわからずこのルーターでやっていけるのかどうか心配です。 よくやるオンラインゲームは スカッとゴルフ パンヤ チョコットランド カウンターストライク などです タイムラグとかがでそうなんですが私の勘違いだったらすみません ご回答のほうよろしくお願いいたします。

  • Counter Strike Onlineで意味不明な画面に

    つい最近ダウンロードしたカウンターストライク:オンライン。 ( http://tw.csonline.gamania.com/main.aspx ) これは突然起こったのですが、ゲームを起動してフルスクリーンになった途端にデスクトップ画面に戻り、「変だな」と思いつつまた出すと、 意味不明な画面になっているのです。 一度アンインストールして再ダウンロードしても直りません。 アカウントを入力するところも分からなくて困っています。 <スペック> OS:Windows XP Home Edition CPU:Intel(R) Celeron(R) 2.70GHz メモリ:992MB RAM VGA:メモリ合計が32.0MB チップの種類:SiS 651 Rev 00 DirectXバージョン:DirectX 9.0c