• ベストアンサー

スズキの二輪車のパーツナンバー及び値段を知りたいのですが、カワサキとか

スズキの二輪車のパーツナンバー及び値段を知りたいのですが、カワサキとかみたいに検索出切るサイト等ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。 スズキのページからいけるとの事ですが、自分で検索するとスズキの四輪車になってしまいます。 宜しくお願い致します。

  • mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.1
mttu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも価格が知りたかったので... ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホンダ・スズキ・カワサキ 純正部品検索

    お世話になります。 ホンダ・スズキ・カワサキの純正部品入手についての質問です。 ヤマハのサイトでは、個人のパソコンで図を見ながら必要な部品の型番・在庫状況・価格などの情報を集め、ネットなりバイク用品店なりで目的の部品を手に入れることができますよね。 では、ホンダ・スズキ・カワサキではそのようなシステムはないのでしょうか。 直すのならバイク屋に全て任せろ あるいは 部品だけ欲しけりゃパーツリスト買え ってことでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • 川崎フロンターレの鈴木選手

    元川崎フロンターレの鈴木達也選手は今どうしているのでしょか… 個人的に結構好きで応援していたので川崎からいなくなってしまって残念でした。 今もどこかでサッカーしているのですか? ご存知の方いましたら教えてください!

  • ホンダのディオのパーツの値段を知りたい

    ホンダのディオの純正パーツの値段を知りたくて、ホンダ社のサイトでパーツリストを探したのですが、見つかりませんでした。どこかにパーツリストはないのでしょうか。ご存じでしたら教えてください。 さしあたって、すぐに値段を知りたいのは、リヤブレーキのワイヤーです。正確でなくても大体の値段をご存じでしたら教えてください。

  • ジムニーパーツの相互性

    スズキジムニーJA11ランドベンチャー(95年式)に乗っております。 JA22のスズキ純正オプションパーツにあるカリフォルニアミラーを装着したいのですが、取り付け形状でJA11のドアにも装着できるのか、分からないでいます。 装着可能かどうか、ご存知の方おられましたら、ご返答を宜しくお願い致します。

  • BMWのパーツナンバーの調べ方が分かりません。

    BMWのパーツナンバーの調べ方が分かりません。 ネットで検索できるWDSというサイトでX1561となっているカプラなんですが、BMWの品番が分からずに困っています。 ついている場所はシフトレバーの下あたりでシフトチェンジの信号を担っている部品になります。 何方か品番の分かる方がいましたら教えて下さい。

  • ホンダ車は長寿?カワサキ、スズキは?

    カワサキの250TRかスズキのST250E、もしくは400CCのネイキッド(SRかCB400SSあたり)も視野に入れて買い換えを考えています。 以前、ネットでカワサキ、スズキはガタが出るのが早い、ST250はリヤのハブ寿命が極端に短い等の情報が載っていました。 これまで自分が乗って来たバイクはホンダ車が多く(スズキ車は一度もありません)、確かに20~30年くらい前の車両でも特に問題なく乗れました。ホンダ車の信頼性に何も疑いはありません。 ネットでも、ホンダは長寿と書かれているのを見たことがあります。一応そのとおりだとは思います。 一方、カワサキ(シェルパに1年ちょっと乗っただけ)やスズキ車は、ホンダに比べてそんなに質が劣るのでしょうか?ホンダが特に優秀なので、それに比べれば、という感じだとは思いますが、パーツの寿命が極端に短い、などというのは購買意欲がそがれてしまいますので、ホントなら大いに気になっちゃいます。維持費にかなり影響しますし・・・。 あと乗れて20年弱かな?と思う年齢なので、今度買えばラストになる可能性があり、メンテをしつつ20年間乗れるバイクであればいいわけですが、250TR、ST250Eにお乗りの皆様の反論をお聞かせください(同意もあるのかな?)。 そもそも20年間は無理でしょうか?でも数十年前のバイクも現役車で売られてますし、実走してますので、今度買うバイクをラストと思って大切に乗りたいと思っての考えです。出来れば乗れなくなるまで所有して、最後のバイクとして乗れなくなってからも手元に置いて、眺めていたいと思ってます。 長くなってしまいましたが、用途はほぼ100%ツーリングです。最長は日本一周(小刻みでしょうけど)を目指してます。 よろしくお願いします。

  • カタナ(GSX750s&1100s)のパーツリスト

    カタナのパーツリストを見れるサイトはありますか?カワサキやヤマハはありますがスズキのは見当たりません。よろしくお願いします。

  • カワサキ:メグロSGのパーツ

    カワサキ:メグロSG 1965年式の “リアブレーキシュー” が、他の型番などで代用できるパーツってあるのでしょうか? 知人に頼まれ、“リアブレーキシュー”をネット検索しています。 何分古いバイクなので今のところ全くオークションで見つかりません、…少々あきらめております。 代用品(他の型番)でも良いので、知人のバイクを動かせるようにしたいのです。 私はバイクには乗るのですが、パーツをいじる事はありませんのでその様な知識が皆無です。 どなたかバイクのパーツ事情に通じた方、お知恵を貸してください。 こちらの過去の質問であった「ヨシカワオートクリニック」には、連休が明けたら問い合わせるつもりです。

  • カワサキのバイクの中古パーツ探してます

    カワサキのバイクを旦那が友人から譲ってもらいました。 趣味も兼ねてメンテナンスを旦那自身で行うようですが、中古のパーツが見つからないとのこと。 ヤフオクでも見ていますが、お目当てのものが見つからないようです。 個人売買サイト(情報交換ができるコミュニティ含む)、格安で販売しているショップをご存知でしたら教えてください。

  • スズキの友人とサーキット観戦

    スズキ乗りの友人と今度サーキットにレース観戦にいきます。自分はカワサキ乗りなのでカワサキのブース(?)にいってグッズなども見たいと思っているのですが、(そういう案内がカワサキから届いたため)そこにスズキの友人を連れて行ってよいものでしょうか。本人がなんと言おうとやっぱ居心地悪いですかね?それともそんなこと気にならないもんでしょうか? ちなみに相手はスウィフトにカタナとわりと鈴菌感染者です。 サーキットもレース観戦もわれわれどちらとも初めてで勝手がわからずここでみなさんの意見を参考にさせていただきたく思います。