• 締切済み

livedoorブログのカスタマイズについて

livedoorブログのカスタマイズについて livedoorのブログのカスタマイズ方法がいまいちわからないので質問します。 デザインはシルクを使っています。 シルクを画面の幅いっぱいにしたいのですが、CSSを変更すると3カラムなのですが右サイドバーが左下に落ちます。 どうすればいいでしょうか? 画面の幅はノートパソコンのおおきさです。

みんなの回答

• 756co
回答No.1

>CSSを変更すると3カラムなのですが右サイドバーが左下に落ちます。 どこをどんなふうに書き換えたのですか? >画面の幅はノートパソコンのおおきさです。 maresuke58さんがどんなパソコンを使っているのか、この質問を読む限りでは分かりません。 パソコンの画面の大きさはひとそれぞれです。 せめてインチ数を書くなどしてください。 デザインのCSSを見れば、デフォルトのサイズが分かるはずですので そこからどれくらい大きくしたいのかも明確にしたほうが 回答する人もアドバイスをしやすくなりますよ。