• ベストアンサー

50歳以上の男性にお伺いします。

50歳以上の男性にお伺いします。 女性とデートしていてどういう時にハッとしたり、ゾクッとする色気を感じますか。セクシーだなと感じてキスしたくなる時等あったら教えて下さい。 それから好きな服装とか小物使いなども参考になるご意見をご教示頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

50代、チョイ悪オヤジです。 色気、すなわち色っぽさ(セクシー、かも?)ですからお相手の年齢にも左右されますね・・・ まぁオレ位のトシになるとまず10代はダメですね・・・確かに「若い」事は事実だけど色気には繋がらないし・・・ 20代でも後半位からかな~今のセフレもそんな年だしね・・・ 30代以上40代位までなら一番目は「手」ですかね?細くてキレイな指にマニキュアでもしてたらそりゃ最高ですよ!そんな「手」を目の前に出されたらハッとしますね・・・それになんせ女性の「手」は家事などで結構荒れてシワになりますんでその中でもキレイな「手」でしたらゾクゾクしますよ・・・ 二番目以降はほぼ同じで強いて言えば「足」ですかね?太ももは適度にムッチリ(わかります?)でヒザから下の足首までは「手」同様スラリとしてるのが最高です、特にヒザ小僧のシワは「年齢がわかる」とも言われているトコですから要チェックですね。 それとこの時期ですからサンダル履きって事もありますがクツを脱いだ時に「手」同様ペディキュアでもしてたらもう最高にゾクってしますね。 そんな訳で手がキレイで美味しそうな(笑い)な足の方でしたらその状況にもよりますが「キス」どころか押し倒すかも知れませんね(大笑い) それと私はあまり服装にはこだわりませんが前述の「足」を見たいので着物やスラックスは苦手ですね・・・ あくまで私個人の主観での回答です。

teruyamamomiji
質問者

お礼

ありがとうございます。以外でした。男性がよく用途手をにぎりたくなるのはその辺もあるのでしょうか?以前初めて会った人なのに「華奢だ」と言っていきなり手を握って興奮している男性がいましたが やはり女性の手って男性と違うから注目されるのですね。足はわかるような気がします。ぺ二キュアして ますがシルエットこれから努力してみます

その他の回答 (2)

• piss
回答No.2

帽子をかぶったときにハットしたり、暴走したときに族っとします。 というのが50代のオヤジギャグです・・・。 年を取ってくると多様性が出てきますね~。 若い娘もいいし、熟女もいい。 若い女性(20~30代)なら見つめられるのが一番苦しいです。 振り向かれて目をじっとされるとやばいかも。 ひらひらワンピにピアスがおじさんグっときちゃいます。 熟女は目尻のしわにそそられたりします。 つまり笑顔ってことですね。 黒パンストもいいねー。 デートでは華を感じたい。 だからワンポイントでもいいんで女性っぽくしてほしいね。

質問者

お礼

やっぱり胸元重要なんですね。でもあんまり目立つようになると確信犯みたいで恥ずかしい気も・・。 大変参考になりました。カラオケで手を握るのは恥ずかしくてできないな・・。

• damoi-39
回答No.1

●ハットした時・・・・カラオケの仲間の好きな人と面白い時や楽しい時突然手を握ってきたり,椅子に手を置いて話をしている時さりげなく手をのせてきた時。 ●ゾクッとする色気を感じる時・・・・わりと太めの相手の胸の割れ目が見えた時。ゆるめでないパンツの後ろ姿がなんとも言えないボリュームと創造をかきたてられた時。 ●セクシーだなと感じキスしたくなる時・・・・うす化粧で若いときは,きっと綺麗だったろうなぁ^^って感じた時。サークル等でダンスをしている時,白ぽいドレス姿で色気を感じた時。

質問者

お礼

白っぽいドレス・・参考にさせていただきます。 胸も重要ですね、やはり ありがとうございます