• ベストアンサー

今から一年と半年でダイエットしようと思うんですがあまり現在体力自信あま

今から一年と半年でダイエットしようと思うんですがあまり現在体力自信あまり無くてウォーキング家の周り歩くのも20分以上かかる始末です 体力無くても出来てなおかつ効果的で長続きするダイエットってあります? ちなみに自転車急な坂登れませんし腹筋腕立て伏せできません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

家の周りってどれくらい?  5mを20分掛かるのか?100を20分掛かるのか? 体力無くても毎日1時間歩けばダイエットになりますよ