• 締切済み

これは妊娠ですか?

これは妊娠ですか? 今月の22日に彼女と初めて性交して それから今日31日までに何回か行っていたのですが 今日だけで三回もしてしまいました。 今日彼女の膣を触った手を見ると血がついてました また彼女は吐き気、咳が出る、今日三回も行ったせいか不明ですが腰が痛いと言ってました コンドームは毎回着けて行っていたのですがこれは妊娠ですか? また今の時点で妊娠検査薬は使用できますか? もしできないならいつぐらいから使用可能ですか?

• s9237
  • お礼率6% (1/15)
  • 妊娠

みんなの回答

• kinako375
回答No.2

検査薬は生理予定日から1週間後から使用できます。 予定日は彼女に聞きましょう。 それが分からない・はっきりしない場合は心当たりのある性交から3週間後です。 一日3回もしたら腰痛も出るし中が傷ついて出血することも有り得ると思います。 もっと女性をいたわってあげてください。 日にちも経ってないのに妊娠を心配するなら性交自体しないか、彼女にピルを飲んでもらってコンドームを使うくらいしてください。

• Doteppara
回答No.1

貴方は、エクスタシーの直前に、貴方の心配するような事態を想定しましたか。今になって、ジタバタするのは、見苦しいです。本質的な肉食男の気概を見せてやってください。今更、貴方が情けないほど、ビクビク、くよくよしていてはいけません。貴方が怖がっていては、彼女はもっと恐いはずです。  男のやせ我慢をしっかりと彼女に見せて、この先の責任を取る覚悟をしましょう。実際は、そんなことなにも心配することではないのです。彼女をだましてしまいますが、貴方の格好いいところを見せる絶好のチャンスです。それにしても、ご愁傷様です。昔でいえば、肉食男は、典型的な軟派と言い、柔の腰抜け男でしたが、最近は、肉食男は、名誉挽回しています、しっかりしてください。肉食ほど責任感が欠如しているのが実際なのですが、女性は、それを好みます。男の覚悟をしないとみっともないですよ。ジタバタするな。