• 締切済み

これは妊娠ですか?

これは妊娠ですか? 今月の22日に彼女と初めて性交して それから今日31日までに何回か行っていたのですが 今日だけで三回もしてしまいました。 今日彼女の膣を触った手を見ると血がついてました また彼女は吐き気、咳が出る、今日三回も行ったせいか不明ですが腰が痛いと言ってました コンドームは毎回着けて行っていたのですがこれは妊娠ですか? また今の時点で妊娠検査薬は使用できますか? もしできないならいつぐらいから使用可能ですか?

  • s9237
  • お礼率6% (1/15)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kinako375
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

検査薬は生理予定日から1週間後から使用できます。 予定日は彼女に聞きましょう。 それが分からない・はっきりしない場合は心当たりのある性交から3週間後です。 一日3回もしたら腰痛も出るし中が傷ついて出血することも有り得ると思います。 もっと女性をいたわってあげてください。 日にちも経ってないのに妊娠を心配するなら性交自体しないか、彼女にピルを飲んでもらってコンドームを使うくらいしてください。

  • Doteppara
  • ベストアンサー率25% (21/83)
回答No.1

 貴方は、エクスタシーの直前に、貴方の心配するような事態を想定しましたか。今になって、ジタバタするのは、見苦しいです。本質的な肉食男の気概を見せてやってください。今更、貴方が情けないほど、ビクビク、くよくよしていてはいけません。貴方が怖がっていては、彼女はもっと恐いはずです。  男のやせ我慢をしっかりと彼女に見せて、この先の責任を取る覚悟をしましょう。実際は、そんなことなにも心配することではないのです。彼女をだましてしまいますが、貴方の格好いいところを見せる絶好のチャンスです。それにしても、ご愁傷様です。昔でいえば、肉食男は、典型的な軟派と言い、柔の腰抜け男でしたが、最近は、肉食男は、名誉挽回しています、しっかりしてください。肉食ほど責任感が欠如しているのが実際なのですが、女性は、それを好みます。男の覚悟をしないとみっともないですよ。ジタバタするな。

関連するQ&A

  • 今月の22日に彼女と初めてHをしました

    今月の22日に彼女と初めてHをしました それから今日31日までに何回かHをして今日もしたのですが、今日だけで三回もしてしまいました コンドームは毎回着けて行っていたのですが今日彼女の膣を触った手を見ると血がついてました。 また彼女は吐き気、咳が出る、今日三回も行ったせいか不明ですが腰が痛いらしいのですが これは妊娠ですか?

  • 妊娠?

    20日に性交をして 22・23・24日に おりものに血が混じっ たものが少し出て きました。 生理が来て良かった~ と思ったら3日で 終わってしまいました このあたりから 便秘気味になりました そして28日に また性交をしました 一度コンドームを していない彼のものが 当たってしまいました そして昨日くらいから おりものが多くなり なんとなく胸が張ったり むかむかしたりします これは妊娠の可能性は あるのでしょうか まだ高校生なので とても不安です 妊娠検査薬も まだ使えませんよね? 毎回コンドームは 着けています 今すぐに妊娠なのかを 調べる方法はないですか? 回答お願いします><

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • コンドームの中に血が…妊娠の可能性は?

    今月の9日に初めてコンドームをつけて中で射精しました。 コンドームはきちんとペニスの根元の方までおろしてから使用したはずだったのですが、抜いてみるとコンドームの中に血が入っていました。 血は相手のものです。 調べてみましたが破けてはいませんでした。 この場合精液は相手の膣内に漏れているのでしょうか? 次の生理予定日は15日位かららしいのですが、もし漏れていた場合妊娠の可能性はどの程度でしょうか? もうひとつお聞きしたいのですが、たいてい女性がセックスをして血が出た場合膣のどのあたりが切れて出るものなのでしょうか? そもそも何故コンドームの中に血が入っていたのでしょうか? 質問が多くてすみません。どうかご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    困っています。 皆さんの知識をお貸しください。 私は、かなり生理は順調にきます。 だいたい毎月1~3日から始まり、5日間で終わります。 しかし今月はまだきていません。 先月の性交は11月15日のみです。 コンドームを使用しています。 基礎体温はつけていません。 今日を含め、今月の生理予定日以降、3回妊娠検査薬で調べました。 いずれも陰性でした。 この状態で、妊娠の可能性はありますか? 現在のところちなみに体調はまったく変わりないです。 先月は、忙しくてバタバタしていた、という背景はありますが、 普段生理が順調なだけに、妊娠かな?と思ったのですが・・。

  • これは妊娠したのでしょうか…。

    今月の8日に初めてエッチをし、 今月の12日に二回目のエッチをしました。 どっちもコンドームをしましたし、 外だし?でした(二人とも初めてだったので最終的には私が手でしました)。 そして15、16日頃から異常に頻尿であったり ふだんはトイレにあまり行かないのに すぐにトイレに行きたくなり、でも 残尿のような一滴くらいしか出なくてすごく痛いです。 尿とともに血も出ます…。 吐き気や頭痛はないですが。 もう生理が来てもいい時期なのに来ません…。 妊娠ってことなのでしょうか? 本当に不安でいっぱいです。

  • 妊娠しちゃった!?!?

    2月10日に、 避妊をせず性交をしてしまいました。 いれたのは数秒で 精子がでている感じは ありませんでした。 でも不安でいろいろ携帯で調べていたら我慢汁でも妊娠するって書いてあったのでとても不安です。 生理はいつも13日辺りに来ていて4日間ぐらぃでしたが、 今月は19日に茶色のおりものと少量の血がついていました...。 20日(今日)は少量の血がでていましたが、いつもよりとても少ないです。 茶色のおりもののようなのはついていませんでした。 まだ検査薬は使っていません。 妊娠した可能性はあるでしょうか;;? ちなみに下腹部の痛みや吐き気などはありません。 どなたか教えてください。

  • 彼女が妊娠?

    7日に彼女とHをしコンドームをつけてしました。抜いたときコンドームがとれており彼女の膣についていました。コンドームの中には精子の跡がありました。もしかしたら中に出しちゃったかもって不安です。それからは妊娠したかもってお互い不安になってます。彼女はここ最近ニキビが増えてきたって言ってました。これは妊娠したことになるんですか?彼女の生理予定日は今月の20日です。    教えてください!!!!!!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    自分の彼女の話なのですが質問させていたただきます。 僕の彼女は先月、18日に生理が終わりました。今月もそのぐらいの日にまた生理がくるのかと思っていたら、予定日よりも十日以上も早い、今月の五日に出血がありました。気づいたのは性交終了後に自分のものに血がついており、最初は生理がきたのだ、と思っていたのですが、出血は少量で、またいつもの生理のときの血よりも薄く出血の期間もほぼ一日で終了してしまいました。現在彼女は子宮の痛みをうったえています。 これは着床出血の可能性があるのではないのでしょうか?先月18日から今にいたるまで性交は何回かありましたが、いずれもコンドームをつけず外出し、というかたちでした。 どうか回答の方よろしくお願いします   

  • 妊娠の可能性

    先月の21日に生理がありました。それから避妊に失敗する事も無く、性交時には毎回コンドームをつけていました。 今月少し遅れているな、と思っていたら昨日性交時に出血がありました。 生々しくなってしまいますが,サラサラの血液というよりヌルヌルした液体に血液が混ざっていました。 出血は今日になって完全におさまり、相変わらず生理の兆候はありません。 生理は定期的な方ではありませんが、先月と比べるとちょうど一週間遅れています。 あと一週間待って生理が来なければ検査薬を使うか、産婦人科を受診するつもりです。 不安になって質問させて頂きました。 妊娠の可能性はあるでしょうか。

専門家に質問してみよう