• 締切済み

カモミールの香水について。

カモミールの香水について。 香りつづくトップの青の方の匂いのような 香水を探しています。なにかお勧めはありませんでしょうか? ちなみにブルガリのプチママンは甘すぎて思っていたものと 違いましたのでそれ以外でお願いいたします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

自分が試してないので何ですが情報だけ。武蔵野ワークス スリーピングミスト  にカモミールがあります。サンプルサイズも購入できますよ。 あとは香水ではありませんがフロレナのハンドクリームCAがカモミールの香りです。 こちらはよい香りですのでボディクリームにお使いになってみてはいかがでしょうか。 ご参考まで!

参考URL:
http://azaban.com/