ruukunのプロフィール

@ruukun ruukun
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/22
  • 27の男です。

    27の男です。 ここ数年恋してません。女性が苦手というわけではないのですが、なぜか積極的に行動しようという気にならないのです。待っていても出会いはないと思っているのですが・・ 同じような経験をしたことがある方がいたら意見を聞かせてください。

  • 悩んでいるので

    悩んでいるので 回答お願いしますm(._.)m 先ほども質問したのですがもっと色々意見が聞きたいので質問します!! 私には今好きな人が 居ます。 最近、彼からお願い事をされ いま私が住んでいる町に 元カノが居るので アドレスを探して欲しいっと頼まれました。 (彼は私の家から少し離れています) メールしたい あんな子がいいわあー など色々言っていました↓ 結局アドレス見つからず 女の子のHPだけ見つかりました↓↓ 正直教えたくありません でも昨日からメール していないし メールできるチャンス!! でも教えてしまうと ひっつきそうで怖いです。 今度遊ぶ約束していたのに付き合ってしまったら‥ 泣 どうすればいいでしょうか? 私は自分からはっきりした告白などできません(>_<) 教えなかったら 教えなかったで 後々バレて 「何であの時教えてくれんかったん?」 など思われても嫌なんです(v_v) 友達にアドレスなど探してもらっていて↓ バレる可能性高いですよね↓↓ 皆さんならどうしますか? ホンペを渡してもう諦めるか‥ もうめっちゃ悩んでるので回答教えてください★!! よろしくお願いしますm(._.)m