• ベストアンサー

この度、PCを買い替えまして、その際、オペレーティングを64ビットにし

この度、PCを買い替えまして、その際、オペレーティングを64ビットにしたのですが、 Adobe Flash Playerを使用する、ゲームをやろうとしたら、64ビットにはAdobe Flash Playerが対応してなく、32ビットに変換する必要があるようなのですが、やり方が分かりません。 どなたか、初心者でもわかる説明をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

OSは関係ありません。 IEに64bit版と32bit版があるのです。 スタートメニュー内をよくみると、64bit版のIEがあること がわかると思いますが、通常は32bit版が起動するよう になっています。 もし、64bit版を動かしているようでしたら、一度終了し、 無印の32bit版でホームページを閲覧してください。 32bit版のIEから開いたページでしたら、FlashPlayerも 問題なくインストールされるはずです。 わかりましたか?

kobaE500
質問者

補足

なんとなく分かったような気がします。 後で確認してみます。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

>オペレーティングを64ビットにしたのですが 一種公共な場で自分勝手な略称を記述するのは如何なものでしょうか? InyernetExplorerでのインストールであるならば InyernetExplorer 32bt版(通常版)でしかインストールできません。 >32ビットに変換する必要があるようなのですが 変換するのではありません。