• ベストアンサー

驚速で…

驚速DVDをでDVDを録画して鑑賞すると必ずDVDのまま再生して見るより画像がスローになります。これはどんなDVDでもです、PCのスペックとかでもスローになったりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.1

回答がないのは私が思うに... そのソフトが使い方によっては違法性が発生する恐れがあるためと、回答すると販売元の会社を誹謗・中傷してしまう発言になってしまうためではないでしょうか? 回答ではなくて申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• saidon
回答No.2

いいえ 会社の問題です ソースネクストの 速 シリーズは全て欠陥 OSに悪影響なのでアンインストールしてください