• ベストアンサー

デジカメで録画した動画をPCに入れて今までは普通にクリックしたらWin

デジカメで録画した動画をPCに入れて今までは普通にクリックしたらWindows Media Playerが開いて見れました。 ですが、今回も同じ方法でまた違う動画を見ようとするとWindows Media Playerの画面は一度あらわれるんですがすぐPureHDとかいうウインドウが出て、Windowsインストールとかでて、 でインストール途中でOK NOがでてくるんですが、OKしてもダメみたいでとまってます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

Corel PureHD あるいはその評価版をインストールしてアンインストールしたことがありますか。 関連付けがおかしくなっている可能性もあると思います。 動画ファイルを右クリックしてプロパティの全般でプログラムがWindows Media Playerになっていますか。 なっていなかった場合は変更ボタンをクリックしてWindows Media Playerに関連付けしてみたらいかがでしょうか。

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

NOにしてみて下さい。 あるいは、別のPlayerで見て下さい。 Windows Media Playerのアップデートはしていますか。

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございます!無事できました!