• 締切済み

フラッシュ脱毛をした後の、毛の抜け方についての質問

フラッシュ脱毛をした後の、毛の抜け方についての質問 上記のまんまの質問内容なんですが、どのように毛が抜けていくんでしょうか? 自然と抜けるんでしょうか、それとも自分で1本ずつ抜いていかないとならないんでしょうか? わかる方や、経験者の方回答お願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

数日経つと自然に抜けていきます。 施術を受けてから数日経ってもあまり変わらず、あんまり効果なかったのかな?と思っているうち、いつのまにか数が減っている・・・という感じです。 自分で抜くと、炎症を起こしたりするのでやめておいたほうがいいです。