• ベストアンサー

地デジでアニメがわずかにコマ落ち

地デジでアニメがわずかにコマ落ち 地デジでアニメが大きく画面が上下左右等に動くと わずかにコマ落ちするものなのでしょうか? 私はPC(バッファロー製)で視聴しているのですが できれば、安めの地デジ対応テレビ、または 3GHz前後のシングルまたはDualCoreのCPUで PCでの視聴をしている方の回答を求みます。 検証したのは、今日のサザエさん 夏休みスペシャル「虹色かがやく夏休み」です。 なお、他の番組は全くコマ落ちしません。 #注:地デジ→アナログチューナー、またはJ-COMのアナログ変換サービスは 対象としていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

お手持ちのパソコンの能力では、間に合いません。 テレビの購入を強くお勧めします。

ymda
質問者

補足

残念ながら置くスペースがないんです;;